おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ


いつもありがとうございます。ブログでは書いていない編集者さんとの打ち合わせした内容も今後は漫画にしてもらう予定です。是非読んでみてくださいね。LINE漫画もよろしくお願いいたします。




付き合いが長くなってきたので、最近よく言われます。


とにかく囲っておきたいP達の欲望。



「家賃の負担がないから楽になると思うんだ」



「これから一生独り身でも、マンションがあったら安心でしょ」



そう言ってから次にいう言葉は決まってますよね。



「だからねぇ、週にイチでも百合ちゃんの家で会ってさ、、、」って。



ほんと無理キョロキョロ



わたしのパパ達は結婚して子供もいるのに。


たとえマンション買ってもらったとしても借りてもらったとしても、人様の旦那をわたしの家に招き入れて、自分のベッドで大人できるほど鈍感じゃないよ、って言ってます。



 

 


どんなに仲良くなっても、どこかの旦那さまを自宅にあげるなんてしたくないし、ほんと無理不安


自分では自由だと思っていても、あなたは何処かの誰かのものなんだよね。


男ってなんで人の自宅に入りたがるんだろう。

(いやもう結婚してるのに馬鹿なのかなって思いますよね。あたま沸いてる)



そういう思考がキモすぎて、一線を越えようとするP達にはしっかり線をひくキツい言葉を遠慮なく投げ放ってますね。