そもそもお手当を払うPと、わたしが対等とはいえないのかもしれませんが。


長くお付き合いしているPは、わたしと同じ目線で物事を見てアドバイスをくれるから、居心地がいいのだろうなと思っています。





お相手を軽視している人の態度って、わかっちゃうからね。


仕事帰りに一泊でホテルに行ってきました。


お料理が素晴らしかったです。


いつも通り、朝に大人をしたがって、わたしの胸をむんずと掴んできたけどガーン

これほんとに嫌でわたしよくキレてます。

乱暴に扱うのやめてって。


何度も言ってるのに毎回やってくるのなんなのかなぁってイラッとしますねキョロキョロ


最近はお泊まりしてもP達と、朝の営みはなし。


「もうそんなにするような関係じゃないですよね」


って話しています。