この数年、芸能人の方々が不倫や浮気などを一般人から暴露されることが多いですね。
 

お相手の女性のことを馬鹿にしすぎなんだと思いますよ。

週刊誌に暴露されるなんて、正にそれ。


その時はお互い良かったかもしれないけど、別れたあと、よくよく考えると「あ、なんかわたし都合のいいように使われたかな?」って思う女性側。

あと出モヤる。



「大事にされて無いよね」



そうかんがえると、腹がたつ女性。

もうアイツなんとかしてやろう。


そういう気持ちじゃないと、女性側は週刊誌に暴露しません。
今までの芸能人の浮気やら何やらも、結局は女性を大事にしてなかったのでしょう。

大事にするってね。女性の満足のことです。
私はいまのPたちに充分大事にされている実感があるので、お別れしてからも暴露なんてしません。

今は亡き大御所の芸能人の方も、ケチらずに女性にはたくさん支援してましたよね。
ご結婚されている、今はもうメディアには出なくなった方も、おつき合いしている方には相応の対応をしているようです。


誰もが知る有名人が「これ特別ね」って言って、タクシー代4000円なんて笑い泣き

ねぇ、週刊誌に暴露したくなる気持ちわかりますよ。