ブログのこのネタは、このジャンルで書いているからかどうしても目に入ってくる。

結婚している、していないに限らずの大人の恋愛。





百合は苦手。

他人を考えながら生きていかなくちゃいけない気持ちが煩わしいなって思う。

ひとりが好きだからPとのお泊まりも一泊でへとへとになる。
最近、お泊りでは大人は一度しかしなくなった。
わたしが断固としてお断りしてるからキョロキョロ

どのPにも、「このお付き合いはきっと突然終わりがくるから、今を楽しもう」とお話ししてる。

わたしの代わりはたくさんいるし、Pの代わりもたくさんいる。
お互いに理解しているのだけど、Pはわたしを唯一と大事にしてくれる人が多い。
お付き合いも長くなってきたし情も出てきているのかも(それはありがたいことだと思う)


わたしはきっともう一生恋なんてしないのだろう。

それが悲しいとは思わない。


一生楽しめる趣味に出会えているからだと思う。

わたしの唯一の誇り。