おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ


表記の通り、最近すごくすごくすごく考えるようになってきたことです。

わたしが活動を始めたきっかけは、楽にお金を稼ぎたいとか、ものすごくお金に困って…っていう理由ではないのです。
今の仕事は勤務してもう10年になるし、安定したお仕事です。

旅行したい、ちょっとだけスーパーでいいものを買いたい、ドラッグストアで好きな化粧品が買いたい、節約生活に疲れた、、、なんていう、ほんとにちょっとしたプチ贅沢をしたかったからです。


けれどパパ活を初めて、思いがけずたっぷりの贅沢な思いをさせてもらい、お手当もいただき、好きな物や欲しい物を悩まず買う&買ってくれるパパ達がいます。

なんだか最近、幸せじゃないなぁと思い始めました。






ちょっと気持ちがモヤモヤ。


これ以上は求めていないし、プチ贅沢したからと言って、今もそれを続けているかと言われたら、今はますますお金を使わない質素な生活になったのかもしれない。


物価の値上がり、すごくないですか?
スーパーに行ったら4日分の食費に3000円かかる。もしかしたらそれ以上。(わたしは弁当持参派なので)


ちょっと仕事が忙しいっていうのはあるけれど、
もしかしたら仕事で疲れているのかもしれないけど、


もともとわたしは、人付き合いが好きではなくて、
こんな内容のブログを見てもらっている人にもわかるかもしれませんが、他のブログ主との絡みもほとんどないのは、そういうことが如実に表れているんだと思います。


本当に自慢ではないのだけれど、人よりも容姿が少しだけ優れていて、ただ痩せていることや、仕事柄なのですが、人よりも気が利くという事が、パパ活を上手い方向に向けてくれたのだろうなぁというのは感じています。


パパ活を始めて3年。
お金があっても、これはわたしが求める生活じゃないのかも。
キラキラした生活や美容やファッションに命がけするような生活も好きじゃないなぁと思いました。
SNSに向いていないので、コチラでぽそぽそと呟くのみです。

なんだかここ数ヶ月でいろいろ実感したことでした。

相変わらずパパ達とは関係は続いてます。
いろいろあるけれど、面倒なパパは苦手です、やはり。