活動するには交際クラブの方が、百合には合っていました。



​嫌なことも多かったけど、お会いしたPには感謝しています(ケチと変態以外)

サムネイル





面接して写真と動画を撮影してオファーが来るのを長い目で待つだけ。

ちなみに動画では好きな四字熟語はなんですか?って聞かれます。



百合は飛花落葉と答えました。
絶えず移り変わる無常なこの世だけれど、この言葉を胸にしまい思い出せば、今を大切に生きることができると思っていますと。

まぁーこんなこと、はやく大人やりたい!っていう目で見ているPには伝わらないよねぇーキョロキョロ



アプリと違ってすぐできるというわけではないし、自分と会いたいというPのお誘いを待たなくてはいけないのですが、ユニバは月4から6ほどオファーを受けました。



LINEでクラブの方から連絡が来る。

オッケーな日付を伝える。

待ち合わせ日程と場所がクラブからLINE来る。


はい!それだけ!照れ

顔合わせの交通費は0.5から1だけど、ほとんど1をくれる交渉いらず。

ちなみに大人の値段は大体決まっているようでしたねー。



桑田Pともお付き合いが始まったしもうたくさん会うの疲れたから休会しましたが、きっと再開はしないなと思ったのでたった三ヶ月で退会しました。

オファーが多かったから疲れたわ!っていうのもあったキョロキョロ