おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ


いつも当ブログ、漫画を読んでいただき、ありがとうございます。LINE漫画でも読めます。こちらにも好きにコメント書いてくださいね♪


当初こそ、やはり気軽に出来るなぁと感じたペイターズでお会いしていたのですが、全部の段取りを自分でやりとりしなければいけないので面倒だなって感じました。


□ ペイターズ

いいね、する。

初めまして、からのメールのやり取り。


わたしはこれを希望です、と自分の要望をメールでお伝え。


お互いにオッケーになったらお会いする場所を決める。(カフェとかバーとかファミレスとかいろいろでした)


それから顔合わせ→美人!綺麗!スタイル良いね。キミ、いいねー!!

(普通に清潔感があって人より細いくらいだと、可愛い認定されるみたいですね)

そして普通に受け答えが出来るとマトモだと判断されます。


少し変わった人はいましたが、それも少数です。


自分の希望に合わないなら、顔合わせもしなければいいと思います。



でも奥様とはもう夫婦関係終わっているような方ばかりでしたから、ガチ恋が多かったです。


恋、していたいのでしょう。

日常で簡単にドキドキ出来る一番は恋ですからね。


刺激のない毎日でドキドキすると言ったら綺麗なお姉さんと恋愛しているのが一番ですね。


ペイターズは、わたしにとってはみんな似たり寄ったりの方が多かったです。

良い出会いに恵まれ無かっただけなのかもしれませんが。

こんなにもパパ活をしたい(欲を言えば都合よく出来る女性が欲しい)と思っている男性が多くて驚きました。



マッチングアプリで大事なのはメールで最初に交渉しておくことです。

自分の希望が通らなければ、次にいきましょう。

「顔合わせして決めましょう」なんて、正直時間は無駄だと思います。

顔合わせで交通費なんてもらわなくていいです。

写真とメールではどんな相手かわかりません。

ファーストインスピレーションは大事ですね。


街中でこんにちはと目を合わせた瞬間に、自分はいけるかいけないかわかります。

こんな出会いなので、だいたい5回〜10回も会えば、お互い大抵は飽きてサヨナラです。




パパ活って、まぁこんなものかなぁと感じた頃に、次は倶楽部に登録しました。


今の交際クラブもそうですが、中間に人がいてくれるとやっぱり女子にとっては安心できるし色々楽でした。