おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ


いつも当ブログ、漫画を読んでいただき、ありがとうございます。LINE漫画でも読めます。こちらにも好きにコメント書いてくださいね♪


わたし的に、続くパパと続かないパパの境界線は、大人会してしっかりイクか。イカないか。
(なんなら普通よりはやくイクならなおよしですね)


出してもらわないと、終わった感じがなくてさっぱりしません。


今のパパたちは早いです。

たまに桑田さんはイケないこともあるけれど。

(酒飲み過ぎで中折れする)


わたしのおまたが弱いことを知っているので、あまり長い間いたしません。

歳だから2回戦は無理ですしね。



バイアグラやシアリスなどなどなどは、勃起を持続させる効果だけなので射精までさせる機能はないし、そもそも勃ちが悪くなったモノを薬を使ってまで使いたい。


という気持ちは、女性がいつまでも美を求めて美容整形するようなものなんですかね。

(この場合、パパ活において使用している方々に疑問なのです。嫁や彼女とのEDは全く別)



身体を重ねるという行為で愛情やなにかを満たしているのでしょうか。

そもそも性欲がなくなる日は、男性には来るのでしょうか。


わたしのパパのうち、桑田さんのモノはあと3年くらいしたら使い物にはならなくなりそう、、、


そうしたら、パパは女性に何を求めるのでしょうね。