そんなパパもパパ活女性も多くないですか。

わたしのパパ達も多いかなぁ。

このドラマの原作は全部読んだけど、なんだかすれ違いが切ない漫画でした。





お互いのことが好きで大事なのに、男の人は関係が面倒になってしまった。

でも妻は肌を重ねたいし、子供も欲しい。



勃たなくなっちゃったら、仕方ないのはわかっているけど。
オトコじゃないのに、オトコの気持ちがわかる。
でも女性の気持ちもとてもわかる。


当たり前に平和が繰り返される毎日。
化粧をしなくなる嫁。


当たり前に平和が繰り返される毎日っていうのは大事なんだけど、それはお互いの性欲を奪ってしまうことなのでしょうね。


身体の関係がなくなったら、寂しいとか物足りないって思うのかな。
(アメブロでは一定数そんな女性がいて、たまに見るよね)

手を繋いだり、ハグしたりとか、そんなスキンシップは大事だけど。

きっとわたしは誰かと結婚したらレスになると思うから悲しい

相手には悲しい思い、させたくないから結婚はしないっていうことも考えてしまいます。





わたしが会ってきたパパ達は、みなさん既婚者でしたし、求めることはやはり擬似恋愛でした。


中には大人はあんまりしなくてもいいから、精神的な安らぎだったり繋がり、ドキドキしたり楽しみたい!って方もいました。
実はそのパパ、大人をしなくていいっていうのは、あまり自由に使えるお金がなかったから、という理由ですけどね。

倶楽部で出会って、いい役職にいる方でしたが、奥様にがっちりお財布を握られていたようです。

でも、お食事してドライブして4時間も「拘束されて」お手当て1なら、わたしはちょっと無しかなぁとも思いました。



時間は大事です。