おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ




デパートのチャージしたカードも嬉しいけれど、そういうものじゃなくて、プレゼントされると地味に嬉しい物を載せますね。



にっこり珈琲豆



わたしが珈琲好きだからなんですけど。

こういう普段から消費する物で、少し高くて自分では買うことを躊躇するものは嬉しいです。

女性は普段から高い日常で消費するものはなかなか手が出せないことがありますよね?
(セブンの金シリーズだったり)


珈琲が飲めない女子だったら、カフェで注文する緑茶、紅茶などなど、いただけたらとても嬉しいです。


スタバチケットなら手軽に渡せるけど、気の利いた普段にあげるものなら物が嬉しい。


わたしのパパ達は会う度に何かしら手土産をくださいます。

フルーツ、チョコ、クッキー、などなど。