もー夜になると来るLINEうざすぎー。


嫁に構ってもらってよ!!



わたし夜はひとりの時間をのんびり楽しみたいのに。



クラッカー漫画にしていただきましたクラッカー


​ウザいいながらも優しく接してますよワラ

サムネイル






P活でガチ恋する男女たちってさ、ずっと恋愛のドキドキを楽しんでいたいのかな。



そんなにまわりにいい人も出会いもないのかな。

(百合は人に興味が湧かないだけだけど)




いつまで大人大人したいんだろ。


なんなら、あんたらは大人の奴隷か?!オエー


P活で百合が知り合った人たちは、疑似恋愛を楽しみたいちやほやされたいおじさんがほとんどなんだよね。

特にお互い結婚してる同士が男女の中になってるって知るとキモって思っちゃう魂が抜ける

(これはP活だけではなく)





百合も男になったら、女の子に傍にいて欲しいっていう気持ちがわかるのかなぁ。


P達のかまってちゃんが多すぎて、そして最近出会った(P活じゃないけど)5歳年上の男性のLINEでのお食事のお誘いが凄すぎてうわぁってなっちゃってる百合です凝視



決してモテ自慢ではない。

好きじゃないメンズにいい寄られても、超絶面倒なだけキョロキョロ