おすましスワン 漫画になりました おすましペガサス

ピッコマ




こんにちは。

パパ活や風俗、コミックエッセイ的な漫画が好きで、記事も含め色々と読んでしまいます。

この記事は印象的でした。




パパに情を持ってしまったのかな?

さすがにお手当て無しならパパには会いません。

パパ活ですからね。


けれど人間だから、やっぱり情は出てくるのでしょう。


コメント欄をみたら、こんなものも。



売春婦。
そうですね。

性を売りに出しているのだから、悪く言えば売春婦だと思います。
言われ方は仕方ないと思いますが、パパ活をしなければ生活はカツカツなところもありましたよ。
お金がなくて毎日苦しい苦しいって思いながら生活を強いられるほうが、よほど辛いと思います。


学もないし仕事も普通にこなすことしかできないから、人よりもほんの少しだけ長けたルックスを売ることしか出来ません。

モテ自慢なんてしてますかね?笑
多分、パパがガチ恋して困るっていうのがモテ自慢に聞こえるのでしょうか。

これってモテ自慢に取られちゃうのですね、、、
微妙キョロキョロ