わたしもしばらく忙しくて、桑田パパさんもゴルフが忙しくてちょっとお会い出来ないのでキョロキョロ


桑田パパさんはマメに色々と贈り物を下さいます。





ピエールエルメ大好きなわたしのために、焼き菓子を送ってくれました。


桑田パパ、食べ物沢山くれるのです。

百合ちゃん、頑張っているから沢山食べてって。



いつもは旬のフルーツ、美味しい珈琲豆、珈琲メーカーやブランドお菓子などなど。

ありがたいのだけれど、自宅にお菓子がたまっちゃってますガーン


 
冷蔵庫には、チョコレートの山が出来てるもぐもぐ




ちなみに、桑田パパさんはわたしの住所をご存知な関係です。

え??って思われるかもしれませんけどね滝汗




マンションに入れたとこは、1度もないけど。