マンネリした生活に刺激が欲しいと思うのは、誰しもあることです。

人生は1度きり。

その方も、恋が出来る関係の女性を求めていました。






お顔合わせは飾らないイタリアンのお店。

いきなりわたしを高級なお店に連れていったら、緊張するとのお気遣いでした。

弁護士さんでしたし、背が高く、とても紳士な方でした。



実際にお会いしたら綺麗すぎてびっくりして、緊張してしまいましたショック



と仰っていました。


アミューズとサラダ、パスタを一緒にシェア。






恋人のように、ゆっくりと御付き合いを重ねていきたい、大人の関係は、お互いの信頼関係が築けてからでいいです、という弁護士パパ。

穏やかな方でした。



「百合さんは、普段は何をして過ごしていますか?ボクはゴルフや、ドライブが好きなんですよ。」
「お仕事が○○なんて、全然見えませんね。とても華やかで素敵です。」






ふとわたしが思ったこと。

こんな優しい方と普通に御付き合いして結婚したら、幸せになれたんだろうなぁニコ

なんて、思いました。

まぁ、パパ活している方ですが、、、



弁護士パパとは、翌週デートのお約束をいたしました。