わたしがお会いしたパパ達は、一度きりの大人というよりも、長く仲良くお付き合いしたいというパパが多かったです。


中には、20代の女性と付き合っていたけど、あまりに約束を守らなかったから疲れた。といって、わたしのような年上の女性にオファーをしている方もおりました。

そういう需要があるのは嬉しいです。

長いお付き合いとなると、こちら側もお手当の件はシビアに考えますよね。

ただ、月にいくら欲しいのかと倶楽部側にお伝えしていたので色々とスムーズでした。

最初、〇〇くらいとお伝えしたら、スタッフが「え?」という顔をしてました。高かったのかしら?



けれどサバ男さんも20万以上はくれたので、その倍くらいは欲しいよね。
(サバ男さんが本気になってしまい、頻繁に会っていたからですけど。そしてその結果、わたしが心も身体も疲れてしまいました、、、)



パパ達と定期で御付き合いする、とまでは考えていませんでした。

3.4時間のデートで札束札束くらい欲しいとお伝えすると、すべてのパパはオッケーで、プラスして帰り際にタクシー代も出してくださいました。


出来れば定期にしたいと何人かに言われましたが、まずはわたしの負担の少ない、都度のご関係の御付き合いでお手当をいただいていました。

サバ男さんでパパ活は疲れてしまいましたのでガーン