全国的に有名な、大手交際倶楽部について語ります。


年齢を重ねていても、ある程度容姿に自信がある方だったら、アプリよりも交際倶楽部がおすすめです。

実際にアプリと交際倶楽部でPと会って、やはりPレベル(人柄もお手当も)は交際倶楽部が上でした。

もちろん、当たり外れはかなりあるみたいです。


【メリット】
□ Pの身元がしっかりしている。
□ クラブスタッフのアフターフォローがいい。
□ 顔合わせに必ずお手当が出る。
□ 定期に繋げやすい。


P達は年収証明を見せているようです。
そして希望するおつき合いが出来る女性の特徴を、予めスタッフさんに伝えているようです。
(定期的にお付き合いしたい、一度きりで楽しみたい、自分の性癖などなど)

わたしのPは、芸能人にも会ったことがあるようですし、CAさんや入会したばかりのスタッフオススメ女性を紹介されるようです。



【デメリット】
□ オファーが来ないととりあえずお手当がない
□ 気に入ってもらえないと次がない
□ プロフィールにパパ達の悪いコメントが書かれたりする。
□ ドタキャンした場合はペナルティがある。


オファーがないととりあえず稼げないことが多いのです。
けれど、パパの方は写真も動画もプロフ動画も確認しているので、会ってお食事して気に入られないということは、ほとんどありませんでした。


この頃は、交際倶楽部のパパ達とのお顔合わせが多かったです。
自分の知らない職種や、お仕事のこともたくさん聞けるし、それだけで様々なことを勉強させてもらえました。


わたしは、、、
お洒落したり化粧したりが苦手なので、それがストレスでした。


嫌な方は、、、

あ、ひとりいたかな。
最悪なオジサンでした。


この記事も後ほど書きますね。