一番のPには、感謝しきれないくらいに、いい思いをさせてもらっています。


大手交際倶楽部で知り合ったのですが、やはりわたしは大手交際倶楽部が一番安心できました。
 
なおかつ、面接をしてくれた方が色々とフォローをしてくれたし、仲介で入ってくれるので沢山相談にのってくれました。


ペイタやシュガダの軽いノリで出逢えることもいいのですが、わたしは倶楽部の方がいいお相手は見つかるなぁと思いました。

お会いした方々は、誠実な人が多かったですね。




こちらはようやく涼しさを感じて来ました。
みなさまにも、素敵なめぐり合わせがありますように。




もし、パパに困っている方がいらっしゃったら、わたしなりに出来る範囲で相談に乗りますね。



こんな時期だから、必ず温泉付きの部屋をとってもらっております。