8月8日夕方16:40頃

勉強していたら

いきなり携帯が地震警報鳴りました


突然だったので

一瞬頭の整理がつかず

携帯を見ながら5秒ほど

放心状態なって

ハッと我に返って直ぐ様

机の下に隠れました


その後

横揺れがゆーくりゆーくり

長い時間あってとても

気持ちが悪かったです


古いアパートに居たので

めきって音が

またまた恐怖をあおります


子供が飼っていたペットが

横揺れにびっくりして

起きてきたので


呼び寄せて

抱きしめて

机の下に一緒に身を寄せました


その後思い切り噛まれました 笑


地震では何事もなく

終わりましたので

無事で良かったですにっこり