准看の勉強は

医学は深すぎて

とりあえず

試験に出るよ!

って先生が仰って頂いたところを

マーカーで隠してある程度

覚えてますが

瞬間に忘れていく始末です…(泣)


その次に過去問をしながら

エピソード記憶で

再記憶の繰り返しです


学ぶことは楽しいので

脳トレにもなるし

気分は良いのですが

とある日

ふと気合が抜けてしまった瞬間があって


あー

これが燃え尽き症候群の初期症状かな?と

思いました


やばいやつやん💦


少しばかりたまには

気分転換も必要なんですね…


趣味は多忙でも月一でも

しといたがいいと

誰か言ってたのを実感しました


今日は

テスト前ですが

悠長に弓道の

遠的経験してきました♥


気は焦りますが

寝込んでしまって

勉強出来なくなるよりは

全然いいと言い聞かせて

趣味に走りました


なんせ

学生になってから

毎月に5日しか休みがないので

用事なんてあったら

すぐに一日終わります


正直

疲れも取れにくいですが

気持ちと時間を調整しながら

2年間を乗り越えて

資格取得してやります💪