移住して6ヶ月 

経とうとしています


GW半ばに差し掛かった頃

突然の3連休頂き

突然過ぎなので

旅行の予定も立てれず


近くの観光に行こうかとも

思いましたが


どこもかしこも

異常なほどの渋滞❗


普段こまない道も

何キロ先まで車の列


この人らは夜に目的地に

つくんじゃないかと

心配してあげるほどの

長い列


仕方なし

実家近くの商業施設で

時間つぶし


そこの雑貨屋さんで発見した

耐熱マグカップと

地元特産の純はちみつ


どうしても以前からほしかった物…


節約人生で

我慢していましたが


ひさしぶりの連休の記念に

買っちゃいました…

後悔はしていません


大事に使います


ちなみにはちみつは

毎日小さじ1杯ずつでも

食べると美容とダイエットに

なるそうで

ビタミンが豊富なので

もちろん風邪予防になると…

(食べ過ぎは逆に太ります)


化粧ののりが

最近悪くなってきたので


美容を意識しての

自分へのお土産で買っちゃいました


これで私のGWはお疲れ様です❗

明日からまた労働です…


皆様もGWストレス

発散できましたでしょうか?


GW中にも休暇の人のために

働いてくれていた方々も

お疲れ様です❗


皆さん

それぞれ心地の良い

お休みを取ってください😊