不意に寂しくなったようで


家族が幸せになりますように


住んでいた家の

窓際に飾っていた風鈴の短冊に

モラハラ夫が書いていたようで

(知らんかったし)


その書いた文章が

劣化で消えていたようで


それが寂しくなって


消えてました

私の願いが消えてました

叶わないようです

ありがとうございます


またまたLINE


文章事態かまってちゃん

and

俺はちゃんとしてるのにお前らが

出ていったから願いが叶わんじゃないか


的な内容に感じられる


モラハラは

ほんとに自己中


なんで女がそこまで大きな決心したとか

辛さなんか分からない


基本

地球の中心で俺が回ってる

それに逆らうやつがおかしい


と言う根本的な考え方で

人を見るから


周りの人が減っきてるんじゃ無いのかと


あえて

再確認した