以前住んでいた


関西の友人からの突然のLINE


その友達は


私が子供と一緒に家出し

別居した事を教えていた


友人の携帯に

モラハラ夫から

突然LINE来て


一緒に呑みに行きませんか?


とLINE


いいすか?


ときたので


全然‼️

そのままホテルでも何してもらっても

構わんよ ꉂ🤣𐤔

マヂで ꉂ🤣𐤔


気持ちはそこまできています





私の友人と知ってて

呑みに誘うのは


私の今後のビジョンを知りたいか

今を知りたいか

後はほんとに友人を気に入ってるから誘ってるか

モラハラ夫の気持ちを私に伝えて欲しいのか


だと推測する ꉂ🤣𐤔


呑みに行くも遊ぶも


私をほっといて欲しい代わりに

モラハラ夫も何してもらっても構わない


それについても

追求する気も

嫉妬する気も全くない


人間行き着いたら



になる


結婚当初は

飲み屋の女の雰囲気さえ感じとったら


怒りや寂しさ

悲しさを感じたけど


モラハラ夫に対して

嫌悪感感じたら


もうほんとに

ほっとくから

何してもらっていいから


私のことはほっといて


逆にいい人でも見つけて

幸せにでもなってくれてたら

そっちがいい


後はしっかりゆくゆく

頂けるものを頂けたら


何とも無いのよ


そんだけ



になってます 私ꉂ🤣𐤔