別居しても


子供が成人してて

一人暮らししていても


やはり子供のことは

気になります


子供らがいい人見つけて

結婚するかもしれないし


何かしら大きなお金が


きっと必要な時が必ず来る為に


子供らに少しずつ貯金をしています


子供を持つ親なら

皆さんそうだと思うんですね


しかしながら


別居していても


モラハラ夫の方が収入がいいのは確かで


前回も伝えたように


モラハラ夫はケチで

気持ちよくお金を出してくれたことは


ありませんでしたが


今回私

ひとり悶々としているので


思い切ってこちらから連絡して


子供らの積立貯金だけでも

払ってくれるよう頼みましたが


私が帰ってくるか帰ってこないのかを


先に返事が欲しいとの事




(またスルーかよ…

子供の事なら気持ちよく出せよムキー)


嫌になったのは

そーゆーケチくささもある事を


何で分からないのか


全くかっこよくない

モラハラ夫です


最終は

私が積立をしても構いませんが


気持ちよく

お金を出してくれるか試した


私がまたストレス持ちです絶望


しばらく様子を見てみようと思います