扶養内から

家出して

別居して


自分が頼りになる人生を


自分で決心した為


ある程度の我慢は

必要になりました


働くも近くの残業無しの

病院


アパートから徒歩では30分


自転車なら13分


立ち仕事なので

徒歩はゆくゆくばててしまうので


思い切って電チャリ購入しました


ピンからキリまでありましたが


とりあえず真ん中の金額のやつ


雨の日は大変だろうなと思いつつ


車もかなり迷いましたが

便利でも年間の支出が多いので


家出費用を挽回したいので


大雨だろうが

ポンチョ着て

 

頑張って自転車通勤


 梅雨入りの今日


案の定着いたらズボン下と前髪

びちゃびちゃ

顔もびちゃびちゃꉂ🤣𐤔


幸いにも化粧も眉毛も落ちてない

 

雨だったのでいつもより

15分早めに出たお陰で


乾かしながら着替えながら

余裕で勤務時間に間に合いました


これから連続雨なので


大変ですが


何とか何とか


電チャリでやっていけそうです

(今のところ ꉂ🤣𐤔)


どうしても大変になったら

車を購入しようかと


それまで

徒歩

電チャリ

交通機関

レンタカーで工夫してみます💪