頼むよぉ。帰ってきてくれよォ。


すみませんでした!

気持ちも分からず暴言吐き続けて


神経質で八つ当たりしてすみませんでした!


などなど…


毎日のようにLINE来ていたのに

ある日から突然


びたっと来なくなり

代わりに


日常生活の質問

(例えば回覧板や洗濯物等

これくらいもわからんで

上目遣いで人を馬鹿にし続けてたんかと

思う内容 ꉂ🤣𐤔)


出ていく前の街の様子など


何事も無かったのように


忘れた頃に友達に送るかのような

LINEが来るようになりました


恐らく私が根を上げて

帰ってくるのを待ち望んでいるか


私の動きを様子みて大人しくしてるのか


必ず帰ってくると信じて待ち続けてるのか

だと推測しています


(絶対帰りませんが ꉂ🤣𐤔)




男って女と違って

日が経つ事に寂しさや恋しさが増すようですが

女は

腹を括ったらすぱっと忘れていく生き物なので


まあ

勝手に思い込んでおけばいいと

思っています


私自身 ゴールデンウィークに

子供のところか

私の住所を調べて尋ねてくるかと

かなり警戒していましたが


モラハラ夫は

人を馬鹿にする割に

意外とひとりであちこち出歩けなく


しかも

私も子供も

車がないと来れないほどの

来るなら来てみろ!と言わんばかりの

秘境のど田舎に住んでるので


逆に都会育ちのモラハラ夫は

レンタカー借りてすら

来れない事に分かりました ꉂ🤣𐤔


お互い冷却期間のような毎日の時間で

ほんとに勇気出して

別居して良かったと思います


モラハラ夫も私と合わずで

一つ一つの会話すら

腹を立てることもなく

多分穏やかにひとりぼっちで

暮らして居ると安心しています


私も夕方から不安や恐怖で

胃が痛むこともなくなり

安定剤も出ていってから 

全く必要が無くなりました


勇気をだして

別居生活

良かったと思います☺️