モラハラが分からない

モラハラ夫に限界が来て


黙って家を出て


Uターン移住を決めました


家出をしても

家にいる不安

家出をしても不安

どっちが良いのか分からない日々でした


逃げることは

自分に素直な気持ちと


毎日言い聞かせてました……


目星をつけていたアパート借りるために


不動産へ行くと


住所不定無職なので審査通りにくいかもしれません

頑張って通すように持っていくので

3親等の保証人誰か居ませんか?


との事


血の気が引きました


どうかどうか審査通りますように

通ったら早く入居して

近くの求人あった病院勤務すれば

生活の起動が経つのに


決まらない事には全く先に進めない


4月に入社式してまだ2日しか勤務してない

子供なら居ますが……


とお伝えすると


よし!その方に保証人なってもらって

必要書類を揃えて貰えませんか?


もう

不動産の方におすがりするしかありませんでした


早くこの状況から脱出しないと

貯金食いつぶしてる


気が気じゃない日々でした





3日後


雨でしたが

気分が晴れるよう

雨ざくらを探索してる中


不動産さんから連絡


審査通りましたよ!

良かったですね!

いつから入居出来ますか?

書類はいつ集まりますか?


泣きそうに嬉しかったです🥰


何度も何度もありがとうございます🙇‍♀️‼️

忙しいのに不動産さんもプライベート大変な時に

ありがとうございます🙇‍♀️‼️

お伝えしました


不動産さんが

何とか頑張ってくれたも大いにありました!


第2のステップに進めます!


不安の日々からの脱出!


友達に嬉しい報告🤣


荷物落ち着くまで

当分うちに食べに来たらいいよ🍚


なんとまあ神対応すぎる❤


みんなみんな温かい☺️


緩くゆっくり生きていける日を

目標に


もうちょいの踏ん張り💪


これからの自分に向かって‼️‼️ꉂ🤣𐤔