朝起きて、目が覚めて、くまさんぼんやり考えた…

じゃなくて(笑)

ホーホーホゥ(^-^)

と言いながら、朝の6時頃にサンタさんが来て枕元にプレゼントを置いてくれました。真っ赤なパーカーを来たサンタさんサンタさん

プレゼントの写真撮るの忘れたけど、中身は…ブランケット・室内用靴下・シートマスク・香り付きマスク・入浴剤でした。
入浴剤とマスクは、カモミールの香りラブラブ
入浴剤はすぐ使ってみました、いい香りキャッ☆おんぷ
娘が産まれてから、ゆっくり湯船につかる時間なかったので、久しぶりにゆったり入ったなぁラブ

それから車の冬タイヤを買いに。
自分の車にはチャイルドシート乗っててタイヤが積めないので、旦那がタイヤを取りに来てくれました。
でもタイヤ交換の度に2台で行動か…面倒だなガクリ

タイヤ購入+付け替えに2時間近くかかり。
帰ってからは旦那がクリスマスメニューを作ってくれました投げKISS





毎年恒例、鳥の丸焼きラブ
今年は結構美味しかった(味濃いめ)かなと。

お腹いっぱいですぺこ←少しは作れ