🔷⚡️💉
コロナワクチンを批判する、松本人志、Gackt❗
10代は、
コロナで死なず、
コロナワクチンで死亡者と後遺症患者が出た。

🔷⚡️💉
自分で調べる勇気❗
Gackt❗
コロナワクチンの真実に迫る❗
自分の人生は、自分で、決める❗
それが自分の幸せ❗

🍀Gackt いわく、








🍀
Gackt、
コロナワクチンの真実を語る❗


みんな読まないで打つんですか⁉️


みんな、自分で判断して❗















現時点では、  感染予防効果は 明らかになっていません❗








ワクチン接種の紙、届きましたよね⁉️

みんな、ちゃんと読みましたか⁉️

🔸🌿

🔸🌿





インフルエンサーGACKTは、
とても大切なことを言っています❗

嘘ばかりのテレビに出ている大勢の有名人は、
決してコロナワクチン利権で儲かる人々の
不利益な情報を言いません❗

コロナワクチン利権で儲かる
マスコミ、スポンサーたちには、
GACKTの発言は、封印したいものでしょう。

しかし、勇気と知恵のある優しいGAKTOは、
決して黙りません❗
全世界の“LOVERS"の皆さん、そう思いませんか⁉️

🔸🌿




🔹💉



Gacktが心配する、
コロナワクチンの真実は、
ネット上、すぐに削除されてしまいます❗

コロナワクチンの中で、
異物混入が問題視され、使用中止となった
ロットNo.を打たれた男性のニュースです。
⬇️
⬆️
削除されました❗

これは、
しかし、改めて今、投稿致します❗





🔸🌿


🌠GACKT🎵ガクト









💫