🔷⚡️💉



🔷⚡️💉
薬害エイズ事件は、
私利私欲のために
起こされた、
国、厚生労働省、
製薬会社による、
明らかな人災であり
殺人です❗


⬇️Facebookより




⬇️Instagramより







🔹⚡️1983年、北国新聞での報道❗
アメリカ合衆国では、非加熱血液製剤でAIDS被害が拡散する危険性のために、非加熱血液製剤は禁止となったと記事が載りました。
にもかかわらず、こうした報道の後に、日本政府は、わざわざアメリカ合衆国から危険な非加熱血液製剤を輸入し、治療に用いると公表しました。
危険性はない、問題ないと。
アメリカ合衆国政府が危険と判断したものを❗
アメリカ合衆国の製薬会社が儲けるのを助けるために。
日本国内で、危険な非加熱血液製剤を
厚生労働省が認可し、
ミドリ十字が血友病患者に用いました。
その結果、HIV(AIDSウィルス)が、日本国内に蔓延しました。
私は、この一連の流れで、日本政府、厚生労働省、
日本医師会にとても強い不信感を抱くようになりました。
日本政府、厚生労働省、日本医師会は、
日本国民の
 知る権利、
 幸福追及の権利、
 基本的人権を
 完全に無視し、
私利私欲のために、
日本国民の安全と健康と生命をないがしろにした、
私腹を肥やす売国奴であり、確信犯です。
これは、現在も尚、全く変わりがありません❗
今、現在、大規模な薬害が進行中です。
毎日、朝晩、全国の薬害の有害事象報告が更新中です。


🔹⚡️

🔹⚡️



🔷

⬇️リブログ










⬆️政府やマスコミが、
買収したお抱え医師を使って、
繰り返し繰り返し否定していても、
年数が経過すると、
その実態が明らかになっています。
今までも、これからも。





💫