📺️テレビというものは、日本国民の意識、思考を

権力者にとって都合よく、極めて効率的に誘導するものです❗

支配する側と支配される側とを、明確にし、それが当たり前なのだと、日本国民に繰り返し刷り込みをします。

支配者側がマスクを着けて日本国民に接するのは、その日本国民が危険なウィルスを保有しているのだと、無言のメッセージを発しています。

その場合、支配される日本国民は、感染対策をしなければいけないのだと無言の強要をされているのです❗


📺️多くの日本国民は、

テレビ報道を無批判に信じています。

NHKや民法が、異なる報道をしても、

昨日と今日で、異なる報道をしても、

ニュースが嘘をつくわけがないと思い込み、

結局、繰り返し流される新しい内容を、

無意識にいつの間にか刷り込まれて、

それを真実と信じています。

嘘も100回、テレビが流せば、それが真実になります❗


🔷⚡️







⬇️X(旧Twitter)より















🔷⚡️繰り返しテレビで報道されてきた眞子さまというキャラクターの真実❗

眞子さまコレクション❗

⬇️Instagramより





⬇️Instagramより
⬇️コメント










⬇️🔸これは、どういう意図なのでしょう⁉️


第125代天皇と皇后であって、

現在の上皇:明仁と現在の上皇后:美智子である

お二人の身長に、色々と変化が。




👇️
若かりしお二人。
やや現在の上皇:明仁の方が高い。
現在の上皇后:美智子は、なで肩で、
肩のラインがかなり低い。


👇️
老齢化のために、現在の上皇:明仁は、かなり背が縮んでしまったようです。
しかし、
現在の上皇后:美智子は⁉️
現在の上皇后:美智子は、背が縮まない⁉️
(まあ、この時は、足元に段差があります)


👇️若い頃は、
天皇:明仁の方が皇后:美智子より高い。
実は、この時、
シークレットブーツをはいていた⁉️


👇️
時は流れ、
まあ、若干、
現在の上皇后:美智子の方が、
少しだけ高い。
現在の上皇:明仁は、シークレットブーツを
はくのはやめた⁉️

髪や帽子で分かりにくい頭頂部よりも、
顎や肩の高さのラインで比較する方が正確、
と私は思います。

👇️肩パッドが入っていたりすると、また分かりにくいけど。



👇️
若い頃。
頭の高さを見れば、一見同じ背丈だけれど、
顔や肩は、
現在の上皇:明仁の方が高い。

👇️
時は流れ、
現在の上皇:明仁は、首をすくめる様に頭と頸部が
かなり前に出ているから、背丈が縮んでいて当然。
上皇后:美智子は、同様だけれど、それほどでもない。

👇️
若い頃は、
現在の上皇:明仁は、背筋が伸びて、姿勢がいい。


👇️
美智子妃殿下は、
長年間に、姿勢がやはり変化している。

👇️
若い頃は、
お二人とも姿勢が良かった。

👇️
この時は、
現在の上皇:明仁は、シークレットブーツをはいている⁉️

👇️
では、
お散歩の時ははかない⁉️
足が悪いから、
記念撮影の時だけはく⁉️


👇️
有名な「テニスコートの出会い」
の時の記念写真。
現在の上皇:明仁の顎のラインに
現在の上皇后:美智子の鼻先。
(まあ、現在の上皇后:美智子がちょっと後ろに下がってるけど)


👇️
明らかに背が高い現在の上皇后:美智子。
この時は、
現在の上皇后:美智子は、
ハイヒールをはいている⁉️
女性権拡大の現代では不敬ではない⁉️








👇️
現在の上皇后:美智子の肩のラインの変化。

ご成婚時

👇️ご成婚時の、現在の上皇后:美智子。

👇️
ご成婚時の、
猫背で首が短く肩幅が広く見える、
鼻筋が高く伸びて鼻翼が小さい鼻の、
現在の上皇后:美智子。


👇️
数年後、
鼻翼が拡大‼️

👆️
真相は、
現在の上皇:明仁が変わらないけど、
現在の上皇后:美智子が色々変わってる⁉️

現在の上皇后:美智子の影武者はこれまでで何人⁉️


🔹テレビや新聞、雑誌のマスコミによる
皇室の報道には、
特に意図はなくて、
皇室にも、
特に意図はなくて、
行き当たりばったりで、
色んな現在の上皇后:美智子と呼ばれる像
を報道してきた⁉️


📺️テレビは、
あくまでも同一人物として報道します。
多くの日本国民は、
それを真実として信じています。
見たくないものを見ないようにして、
見たいものだけ見るようにして。

集団が信じているものを、自分も信じるようにして。
同調圧力を受けて、ものを言わないようにして。



🔹皇室の家族とは⁉️







🌌