✏️Drawing pencil 🎨

💐Milla Jovovich🔥


🌟世界的に大ヒットした

映画「バイオハザード」シリーズ❗👏

闘う女の美しさが目に焼き付きました🎵




⬆️ラフスケッチなので、ちゃんと描き直します🎵







⬇️🌠Shinji Tanimura 🌠


😭谷村新司、貴方は私の青春でした❗👏


我は行く
青白き頬のままで🎵

さらば 昴よ🎵




⬇️🔥Hiroshi Abe ✨️


🔶とっても濃い顔の阿部寛は、ローマ人ではなくて、生粋の日本人❗\(^-^)/






🔥キングダム❗山﨑賢人

🔥KINGDOM❗Kento Yamazaki 



⬇️令和5年3月22日の投稿。

🎨大谷翔平くんを描き直しました。

前回とは微妙な違いです😁



⬇️昨日のWBC 日本×メキシコ戦

日本の大逆転勝利、おめでとうございます❗👏


⬇️令和5年3月16日の投稿。

⚾本日のWBC 日本×イタリア戦
日本の快勝、おめでとうございます🎉

嬉しそうな大谷翔平くんを描きました。







⬇️✏️Drawing pencil

「TENGARAMON」

Haruma  Miura


✏️前回、描いた三浦春馬くんは、私自身も思っていたのですが、スタッフから

ウッチャン(内村光良)に似てると言われました😅

やっぱり。

なので、ウッチャンの特徴の大きな鼻に似ないように、ちょっと鼻をシュッとさせて、少し修正しました。


⬇️三浦春馬 最後の主演作品
映画「天外者」主演
三浦春馬
⬇️前回、投稿、三浦春馬くん✏️
⬆️主人公 五代友厚 を演ずる
三浦春馬くん❗\(^-^)/

鉛筆で、描いてみました。



⬇️美女に成長した、浜辺美波


⬇️少し幼さが残る、浜辺美波

⬇️✏️大きくスウィングするバッター、大谷翔平



⬇️西野カナ

⬇️伊藤英明


⬇️✏️
錦戸亮

☝️これをパッと見た
エイター(関ジャニ∞ファン)
から、
“どっくん”
と言われました❗\(^-^)/



⬇️✏️

「嵐」

二宮和也

「ARASHI」
KAZUNARI NINOMIYA ✏




⬇️✏️
「嵐」
子供っぽさが残っていた頃の、櫻井翔

⬇️三山凌輝





🎨石川県小松市で、整骨院・接骨院業、交通事故治療の合間に、鉛筆画イラストを描くのがうきたの癒し✏️



💫