🖌️Brushpen-drawing Illustration ・

🎨Coloring picture 🎩Jigen Daisuke🚬


🖌️下描き無しの

筆ペン画一発描きチャレンジ❗\(^-^)/


🎩怪盗ルパン三世の相棒は世界一のガンマン❗


😄「ルパン三世」アニメパイロットフィルム版❗

\(^-^)/

男の美学を語るには、お笑いにちょっと寄りすぎ😆





😃🚬煙草の喫煙率は低下しているのに、肺癌患者は増加している。煙草の有害性とは❓️

なんて、次元大介には無縁のこと❗\(^-^)/





🖌️髭とともに去りぬ。次元大介



🖌️ちょいと描きたし❗\(^-^)/
帽子と煙草は身体の一部😃🚬次元大介




😆煙草の文句は俺に言え❗次元大介😃🚬



⚡️電光石火の速打ちガンマン次元大介❗👏





👊シュワッチ❗次元❗
🖌️塗り絵・次元大介
🎵首にかかった拳をツンと伸ばして
Tシャツを脱ぐように
強く強く突き出すように
胸にしまった拳をツンと伸ばして
季節を抱くように
強く強く
🎵





🎩次元大介スマイル❗\(^-^)/

🎨塗り絵次元大介






🎩小池健監督の次元大介は、最もハードボイルド❗







⬇️🖌️塗り絵次元大介に墨入れ❗\(^-^)/ 


🎩次元大介は、縛られて、床に寝転がっていても、カッコいい❗👏





🖌️更にもっとハードボイルド❗\(^-^)/




🖌️塗り絵次元大介に墨入れ❗\(^-^)/


🔥マグナムの文句は俺に言え❗次元大介




🎵いつも苦虫を噛んでいるかのような、

ニヒルな無表情のようで、

時々、やたらと笑う次元❗

でも、それはルパンといる時だけかな😃


コンバットマグナムを持つと燃えるぜ🎵次元大介






🖌️筆ペン画・ルパン三世と次元大介🌠



🖌️塗り絵・ルパン三世と次元大介🌠

⬇️紙がもったいないからと余白に色々描いてたら、変な具合になりました😆



🖌️塗り絵次元大介🌠



🌠次元大介は愛銃に、愛を込めて弾を込める🎵

🎩塗り絵次元大介🌠




🌠何kmも先のターゲットをスナイプする
一流スナイパー、次元大介❗




🎵次元大介は、帽子のツバで狙いをつけている🎵







⬇️🎩ライフルを抱えて絵になるのは、

ゴルゴ13か次元大介❗👏


🖌️前回のものに加筆しました。






⬇️🎩ロープで縛られ、銃で狙われようと、

不敵な次元大介の笑いは止まらない🎵





🎩次元大介は、横を向いて立っても、

次元大介❗\(^-^)/





🎩塗り絵次元大介の、前のとちょっと塗りが少ないヴァージョン🖌️




🎩令和6年では第1号の塗り絵次元大介❗\(^-^)/

「次元大介の墓標」で有名な小池健監督の次元の模写です。





⬇️🎩塗り絵次元大介に墨入れ❗\(^-^)/

😊優しい次元大介の笑顔❗👏

🎩スマイル次元大介❗

🎩Smile Daisuke Jigen ❗


🌃夜が誰より似合う渋い男、次元大介❗👏




🔥破壊力のある拳銃の反動は、この男が誰より知っている✨




🌃マフィアの殺し屋みたいな次元大介。
もしも、自宅の玄関にいたら、
かなり怖いなぁ((゚□゚;))







🎩スモーカー次元大介🚬

紫煙に煙る次元大介🌠






 ⬇️🎨塗り絵次元大介🎵

俺の愛銃が吠えるぜ、次元大介❗👏



⬇️塗り絵次元大介に墨入れ❗\(^-^)/

🎩見返り次元❗


😼次元大介スマイル❗
😼Daisuke Jigen Smile ❗

⬇️ちょっと色を変えて。


⬇️🎨モンキーパンチ先生に捧ぐ、塗り絵次元大介は、きっとここだけ❗\(^-^)/
手抜きではありません😄


⬇️のけ反り撃ちの次元大介の早打ち❗




🖌️下描きなしの一発描きなので、デッサン力の低い私には、なかなか難しい構図です。色々誤魔化して、塗り絵煙草次元の出来上がり❗\(^-^)/




🖌️一発描きの次元の髭も難しいが、
一発描きの銃も難しい❗😆




🖌️今回は、しっかり気合いを入れて、次元大介の髭を一気に描きました。やればできる❗\(^-^)/


🎩一発描きは、一発で描かないとダメだなぁと実感した、次元大介の髭❗
心に迷いがあっては、勢いのある線を描けない。
目の辺りの帽子の影は黒くしないと、刀傷みたい😅



✨️おしゃれガンマン⚡️次元大介🌠



🎩笑う次元大介❗



🎩男は背中で語るのだ🌠次元大介





🎩俺の愛銃が火を吹くぜ🔥次元大介





🎩ルパン三世に化けるのはお手のもの❗👏

次元大介❗



🎩いつでもいいぜ、余裕綽々、次元大介🔥


🎵決闘開始、次元大介🔥







🎩不敵な、次元大介スマイル☺️






🎩大きく横っ飛びしても、常に、

銃は縦に、

両目は水平にした方が、

命中精度は上がる、

というのはプロフェッショナルなら常識❗

🌠アマチュアやドラマの俳優とは違う、
プロフェッショナル次元大介❗


🎩0.3秒が生死を分ける❗

ガンマン次元大介❗


🧢勝手にするこった、アバヨ、と
我が道を往く次元大介❗👏




🍴😋🍴ルパン、晩飯は炒飯だぜ🎩




🔥俺の相棒、357マグナムリボルバー❗







🎵ターゲットをマーク❗






🎵俺の人生とは、撃つことだ🔥




🎵俺の愛銃S&W M19が火を吹くぜ🔥




🎵いい仕事をするのは、美味い酒を呑むためだ🍷



🎵新しい煙草を吸う前が、

次元大介のシュートの時😃🚬






🎵ハンサム次元🎩爽やか次元😃🚬




🎵命懸けで生きているから、煙草が美味い🎵



🖌️以前のものに、薄墨追加した次元大介❗




🎵コンマ3秒のエクスタシー❗




🎵帽子の下に、獲物を見つけた狩人の瞳が光る❗






🎵帽子は、次元大介の身体の一部❗👏




🎵次元大介の愛銃 S&W M19❗👏



ルパン三世パイロットフィルムのイメージ❗\(^-^)/


🎵一日一生。

明日という日はない。

決闘は、次元大介の日常❗





🎵ダンディなガンマン、次元大介❗👏




🎵アニメでの次元大介の顎髭の長さは、きっと監督の好みですね😃


🔶ルパン三世の義理堅い相棒、次元大介❗👏






🔶0.3秒の早打ちガンマン次元大介❗👏





🔶実は、アニメ「ルパン三世」の原作者モンキーパンチの描く次元大介は、アニメのようにリボルバー(回転式拳銃)にこだわっていないのは、ここだけの話😆







🔶モンキーパンチの次元大介はトンガリ鼻が高いのですが、アニメだと、実に色々違いがありますね😃

🌃男には、勝利の美酒以外に、
魂に染みる味わい深い酒がある🍷








🎵長い長い顎髭と顎❗
それがモンキーパンチの次元大介❗\(^-^)/

🍷金持ちになりたい訳じゃない。
やりがいのある仕事の後の美味い酒を飲むために、
次元大介は、銃を撃つ。


🌠次元大介🎵


🌠Jigen Daisuke 🎵


🎨石川県小松市で、整骨院・接骨院業、交通事故治療の合間に、筆ペン画イラスト・次元大介を描くのが、
うきたの癒し🌠



💫