🌃Jigen Daisuke 🌠


🎵モンキーパンチ先生の産み出した劇画

「ルパン三世」に登場し、レギュラー化した、

ルパン三世の相棒、次元大介❗

劇画でもアニメでも、彼のかっこよさは変わらない❗


🖌️私が描いた筆ペン画次元大介に、着色しました。



🎩射撃に関して、俺に勝てる者無し❗次元大介🌠




ルパン三世と次元大介🌠


次元vs次元❗ルパンもびっくり😵



🎩サイボーグっぽい次元大介🎵







🎩赤髭次元、青髭次元、黒髭次元❗

最もお洒落なのは、どの次元❓️






🚬紫煙が世界一似合う男、次元大介❗












🌈のけ反り撃ちも世界一!次元大介❗👏




🎨不敵な笑い、次元大介🎩






🎨塗り絵次元大介🎩

爪楊枝を咥えた木枯らし紋次郎、ではありません😆




🌠銃を撃つ早業、電光石火、次元大介❗





🎵天高く、髭伸びる次元大介😃






🔷ルパン三世に変装していた次元大介❗


海の中から次元大介❗


🔷蒼き炎、次元大介❗


🔥赤い情熱、次元大介❗



🍷🎩✨赤と黒のダンディ次元大介❗


⚡️青い稲妻、次元大介❗


🎩黒い弾丸、次元大介🔥


🎵銃を撃つ時でも、くわえた煙草は燃えている🔥





🎵俺は“ボギー"こと、ハンフリー・ボガードのファンだが、何か❓️




⚡️電光石火❗次元大介🎩






🍷心から大切に思うものへ、乾杯🍸️✨🍸️



🎵一瞬懸命❗






⬇️闘いの時が来た❗






⬇️ハードボイルド次元大介🌠




⬇️銃と煙草が人生、次元大介🎩



⬇️スマイル赤髭次元🧔


⬇️陽気な青髭次元🧔



⬇️速打ち次元大介❗





⬇️笑う次元大介🎩











⬇️🖌️この次元大介は、アニメ風の画風で

描きました。

その人生で、元気と勇気と闘魂を、

世界と日本人に見せてくれた、

今は亡き英雄、アントニオ猪木さんを忍び、

一人献杯をする次元大介❗





🎨石川県小松市で、整骨院・接骨院業、交通事故治療の合間に、次元大介を描くのが、うきたの癒し🎵


🔥ダァッ~✴️アントニオ猪木
⬇️Wikipediaより







⬇️🖌️この次元大介は、モンキーパンチ先生風の画風で、描きました。


⬇️🎨今は亡き、

プロレスラーそして政治家のアントニオ猪木氏を

忍び、

一人献杯をする次元大介❗



🍷バーボンが親友、次元大介❗

次元大介、一人しみじみ酒を呑む🍷
🌛半世紀以上活躍してきた顎長三日月顔仲間に
捧ぐ酒🍷
🔥「元気ですかぁー❗」アントニオ猪木❗



⬇️Wikipediaより



⬇️東スポ・報道❗





⬇️YouTube

「アントニオ猪木『最後の闘魂』」

より










⬆️うきたより
難病にも負けず、気丈にインタビューに答え、
リハビリにも励んでいたアントニオ猪木さん❗
一人、天井をずっと見る孤独な毎日で、
環境問題にも心を痛め、
ファンが望むのであればと、
弱った自分の姿をさらけ出す勇気ある男のまま
逝かれました。
心よりご冥福をお祈り致します。
合掌。





⬇️スポニチ・報道❗













   


⬇️TBS NEWS・報道❗



🔶
🔶
🔶





⬇️日刊スポーツ・報道❗















⬇️Yahoo!ニュース・報道❗








   


⬇️日刊スポーツ・報道❗










⬇️スポニチ・報道❗













⬇️スポニチ・報道❗











⬇️スポニチ・報道❗






















⬇️産経新聞・報道❗









🌿

 笑点で、多くの人を笑わせてくれた、
さん吉さん。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

🌿






⬇️デイリースポーツ・報道❗





⬇️中日スポーツ・報道❗













⬇️ウィキペディアより





🌿
 
 多くのドラマで活躍され、楽しませてくれた
西郷輝彦さん❗
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

🌿