✂️紙遊びスヌーピー🐶

✂️Paper-play Snoopy 🐶


🤗恵方巻きスヌーピー🐶

恵方巻きを食べる時は、名探偵コナンみたいに、

赤い蝶ネクタイをします❗


今年、令和6年の恵方は、南南東です❗\(^-^)/

と、思ったら、それは去年のでした😅

今年は、東北東って言われました❗

でも私は、南南東を向いて食べました😆


🐶食いしん坊スヌーピー😋

🐶Foodie Snoopy 😋 


⬇️🔶Parthenon temple Snoopy 🐶


⬇️更にパルテノン神殿の柱を手直ししました。





⬇️パルテノン神殿を作り直しました。

柱が真っ直ぐになりました。


👦ライナスとスヌーピー🐶








⬇️パルテノン神殿の紙細工は、

思い付いても今までちょっと作るのが大変で、

やっと令和5年5月7日(日)に、作りました😄


✂️トリックアートっぽく、紙細工スヌーピーとライナスとパルテノン神殿を並べてみました🎵


🐶パルテノン神殿のスヌーピーとライナス🛕 

🐶Snoopy & Linus at Parthenon temple 🛕 
🐶アテネのスヌーピーとライナス❗👏
🐶Snoopy & Linus at Athens ❗👏
🐶ギリシャのスヌーピーとライナス❗\(^-^)/
🐶Snoopy & Linus at Greece ❗\(^-^)/




💖赤いハートジョークール🐶パルテノン神殿

💖Red Heart Joe Cool 🐶Parthenon temple 


👦ライナスの安心毛布をくわえて、走るスヌーピー、ギリシャのアテネまで、ひとっ飛び❗


ライナスの安心毛布❗スヌーピー🐶

Security blanket of Linus❗Snoopy 🐶



⬇️🕶️眼鏡をかけたシティボーイ、ジョー・クール🆒

ギリシャのアテネのパルテノン神殿でも

かっこよく❗👏



🎵紙遊びスヌーピー🐶ジョー・クール🤓

🎵Paper-play Snoopy 🐶Joe Cool 😎 



⬇️令和5年4月16日 投稿❗


🌷チューリップから生まれた、親指ビーグル🐶

今朝、整骨院の前に咲いているチューリップと共に、紙遊びスヌーピーを撮りました🎵


🌷紙遊びチューリップスヌーピー🐶





⬇️🌸2023年4月9日は、

芦城公園にお花見に行きました。

しかし、もう、かなり散っていて少々、残念😅

公園のはずれと真ん中の桜の木は、しっかり咲いていて嬉しい❗\(^-^)/


🌸桜の香りはいい香り❓️

🌸桜に口づけ、胸がときめく🎵
🌸桜の花びら、吐息で揺らめく✨


🌸桜の絨毯、春の陽気🌟

⬆️桜の絨毯の上で撮影📸


🌸桜と並んで笑うウッドストック🐥

🌸桜スヌーピー🐶


📽️動画

🎵逆遠近立体錯覚スヌーピー🐶



🐶周りを見渡すスヌーピー🐶


🐶立ってスマイル、緑のスヌーピー😃

ペーパークラフト、スヌーピー🐶

Papercraft Snoopy 🐶
2.5次元スヌーピー🐶



🎵動画⬇️タップしてみて下さい❗


⬇️舌が赤くない、食いしん坊スヌーピー🐶

🍊石川県小松市の浮田農園で、金柑が採れました。


⬇️🔶👅舌が赤い、
金柑を食べる食いしん坊スヌーピー🐶




⬇️🔶ライナスとスヌーピー🐶


✂️色鉛筆で塗って、ハサミで切って、

アナログ制作❗👏


🍌なぜ、バナナなのか⁉️

それは、そこにバナナがあったから😃


スヌーピーと安心毛布❗

Snoopy with Security blanket❗




🌠安心毛布をくわえて、

花輪を抜けると、そこは夢の世界でした🎵




🎵この安心毛布は、安心のために離さない❗

どっちも😄



ライナスと安心毛布❗

Linus & Security blanket❗
安心毛布とスヌーピー🐶
Security blanket & Snoopy🐶

走るスヌーピー🐶
飛ぶライナス👦
Running Snoopy🐶
Frying Linus👦



⬇️以前の、「こどもの日」、「端午の節句」
の時の投稿❗👏

💕ハート眼鏡スヌーピー🐶
💕Heart Glasses Snoopy🐶




⬇️以前の投稿❗👏

✂先日の鯉のぼり乗りスヌーピーを作り直しました❗
前回より躍動感を高めて、可愛くなりました。


🎏ペーパークラフトスヌーピー❗
🎏Paper-crafts Snoopy❗

🍒立体紙人形スヌーピー❗
🍒3D Paper-doll Snoopy❗

🎵ペーパーアートスヌーピー❗
🎵Paper-art Snoopy❗

💃ペーパーカッティングスヌーピー❗
💃Paper-cutting Snoopy❗

🌈スマイルハッピースヌーピー😊
🌈Smile Happy Snoopy❗


🎨石川県小松市で、整骨院・接骨院業、交通事故治療の合間にスヌーピーイラストから紙工作スヌーピーを作るのが、ジョイ・クールうきたの癒し💠


💫