🔷⚡️

⬇️Instagramより


🔷⚡️能登半島地震で生き埋めの被災者が死を待つ時に、岸田首相の狂気の笑いがテレビで全世界に流される❗













🔷⚡️




⬇️日本有事は台湾有事❗

台湾蔡英文総統❗







⬇️コメント











⬇️共同通信より










🔷





⬆️岸田文雄総理、
能登半島地震に対して、
いち早く結成された台湾の救助隊を、
必要なし、と受け入れず❗
受け入れ態勢が整っていない、
との政府からの回答がありますが、
1995年の阪神淡路大震災、
2011年の東日本大震災その他の震災で、
反省を踏まえ、今後は速やかに災害被災者を救助する態勢を整える、と日本政府は繰り返し言っています。
では、整ったのでしょうか❓️
台湾の救助隊は、本当に必要ないのでしょうか❓️
救助における、人員や費用は充分に足りているのでしょうか❓️
中華人民共和国の共産党の機嫌を損なわないようにしているのでしょうか❓️

🔷⚡️

支援に非ず(あらず)❗

国費で、

能登半島地震被災者へ

食糧を送る、

山崎製パン❗


🔷⚡️

🔷⚡️

⬇️令和6年、能登半島地震の後に、
内閣総理大臣 岸田文雄コスプレ団長、
記者会見で笑う❗


🔷⚡️

岸田文雄コスプレ団長、

何年も前から地震が

頻発している能登にある

危険な原発についての質問を無視する❗


🔷⚡️







⬇️X(旧Twitter)より

⬇️Instagramより

⬇️Instagramより

⬇️Instagramより



🔷⚡️海外の災害時には、

迅速に支援❗

国内の災害時には、

いつまでも出動せず❗

日本国民を見殺しにする、

日本人のために動かない、売国日本政府❗

⬇️Instagramより


⬇️X(旧Twitter)より


⬇️Instagramより



🔶消滅せずに

「スマートシティ」を目指している、

令和6年能登半島地震

被災地【珠洲市】

🔷⚡️

🔷⚡️


⬇️南出賢一市長

の計らいで、

大阪府泉大津市から大量の毛布が石川県に届きました❗

石川県民として感謝です❗👏


⬇️Instagramより



⬇️Instagramより





🔷⚡️最大震度7の

能登半島地震発生❗





⬇️令和6年1月1日
北陸放送MROの放送



🔷⚡️被災者の方々は、電気、水道、ガス等のライフラインが止まり、食料も不足し、生命の危険があります。しかし、即時、救助活動も始まりました。頑張って下さい❗

🔷⚡️私、浮田茂がいる石川県小松市もかなりの揺れを感じました。
以前、地震体験車=起震車に乗った経験では、
真っ直ぐ歩けないレベルが震度5以上かと思います。
しかし、1月1日(月)の地震発生時には、真っ直ぐ歩くことが私なら可能だったので、私のいた場所においては、震度4以下だったと思います。



🔷⚡️2023年12月31日

石川県能登町、

北陸電力変電所で

3回爆発音❗

160世帯、停電❗



🔷⚡️






🔷⚡️アメリカ合衆国

ネバダ州で、原爆で、

人工地震の実験❗

1957年9月14日

昭和32年9月14日❗


⬇️Hatena blog より


🔷

ネバダ州で、人工地震の実験❗



🔷⚡️茨城県で、

震度5の人工地震、成功❗




🔷





🔷








🔷



昭和28年9月12日実験❗

1953年9月12日実験❗

昭和28年9月13日報道❗

1953年9月13日報道❗






⬇️






🔷


昭和16年❗

1941年❗


⬇️
玄界灘の底深く
"人工地震”実験



 

🔷


昭和13年❗
1938年❗


⬇️

揺れるぞ関東大震災以上
家屋、ビルの耐震建築検討へ河野教授
あす珍しい人工地震の実験

昭和13年2月18日❗
1938年2月18日❗
読売新聞❗



🔷



科学日本の大殺陣
揺ぐゝ大地は揺ぐ(ゆらぐゆらぐだいちはゆらぐ)
もの凄い人工地震
秘められた資源を探る実験果す
青山博士ら揚々と凱旋
お百姓さんがびっくり逃げ支度(にげじたく)
愉快な実験だった
青山博士談





🔷



⬆️浮田より

エジソンを超えると言われる天才科学者、
アメリカ合衆国の物理学者
ニコラ・テスラ博士❗

その彼が豪語した、実現可能な地震兵器❗

その後、全世界で、
新しい武器としての、
地震兵器の研究・開発が始まりました。




💫