💫

⬇️令和5年12月14日(木)にいただきました🎵

写真を改めて見ただけで生唾が湧きます。

手作りの ロールキャベツ❗\(^-^)/




美味しいものは、家庭にある❗👏

⬇️令和5年に11月にいただきました🎵

日本の伝統食の“おから”❗\(^-^)/
とても身体に良く、しかも美味しい❗👏

🔶
🔶
🔶

⬇️令和5年11月24日(金)にいただきました🎵

大阪もちまろ菓

⬇️令和5年11月18日(土)にいただきました🎵

以前もいただいた「笹寿司」❗👏
仕事が深夜にまでなることがたびたびあるので、
美味しい笹寿司は、ご褒美のようで嬉しいです😃💕

⬇️令和5年10月にいただきました🎵

『みそ煮込みうどん』❗
名古屋めしの定番の赤味噌が美味いので、
2人前を一気に食べました😋🍴💕
グツグツ煮込んでるのも、楽しみな時間❗👏

⬇️令和5年11月8日(水)にいただきました🎵

😄キャベツとひき肉を組み合わせると、
何故こんなに美味しくなるのでしょう⁉️

私の血となり肉となる、実感❗\(^-^)/

⬇️令和5年11月8日(水)にいただきました🎵

実にスイートなポテト❗👏
この甘さに、心まで思わず溶けそうな気分。
嫌みのない、いくらでも入りそうな甘さの美味しさ😋🍴💕

芋そのものが甘い❓️

⬇️令和5年10月31日(火)にいただきました🎵

ほどよく辛く、ほどよくスパイシー❗👏
幾つもの香辛料が入った深みのある美味しさ❗\(^-^)/
工夫した分、美味しくなったキーマカレー🍛

⬇️令和5年10月15日(日曜日)にいただきました🎵

家庭で家族のために料理された炊き込みご飯❗👏
お裾分けで貰ったけれど、私まで元気を分けて貰った気がします❗
美味しくない訳がない😆

⬇️令和5年10月12日(木曜日)にいただきました🎵

石川県の焼きまんじゅう❗\(^-^)/

つぶあんと栗です。

美味しいところのものは美味しい😋🍴💕

ひと味もふた味も違う、美味しさ。

⬇️令和5年10月9日(月)にいただきました🎵

これは初めて見ました。

😄美味しいチーズを食べるとワインを飲みたくなります🍷

⬇️令和5年10月9日(月)にいただきました🎵

西川貴教さんの「イナズマロックフェス2023」
に、行ってきたばかりの方が、
滋賀県で買ってきたそうです🎵
特別な限定品だそうです🤗
INAZUMA ROCK FES 2023❗👏
イナズマロックフェス2023❗👏

美味しいサラダパンは、あっという間に、
二個とも私の胃袋へ。
❗\(^-^)/イナズマのエネルギーが私に入った❓️❗

⬇️令和5年9月にいただきました🎵

「くずきり」

ひょっとしたら私は、この面白い和菓子を食べるのは初めてかもしれません。

遊び心が楽しいですね❗👏

冷やしてから食べると、夏に最適な爽やかさを伴った美味しさを味わえました❗👏

食べる直前に、棒で押して、細い隙間から幾つも押し出されて完成するという、ユニークさ❗\(^-^)/

⬇️令和5年10月6日(金)にいただきました🎵

石川県加賀市の
「中津からあげ渓 加賀山代店」
のからあげ❗
さっき買ってきたらしく、まだ温かく、
一口噛んで、私の口の中に旨味が広がりました❗
\(^-^)/
もも肉、むね肉、ともに抜群に美味しい❗👏

「旨味」は、甘味❓️❗
パサパサ感は、全くありません❗\(^-^)/

⬇️令和5年10月2日(月)にいただきました🎵

とちの実せんべい❗👏

一枚だけにしようかと思っていたけど、一口食べて、美味しくて全部一気食い😆

⬇️令和5年9月にいただきました🎵

一口食べた瞬間、大袈裟でなく、全身の疲れが吹き飛んだ《シャインマスカット》❗👏
私の身体に不足していた
クエン酸の補充が出来たかな❓️
生き返った思いがしました❗\(^-^)/
わらしべ長者の蜜柑を食べた女の人の気分ですね🎵

⬇️令和5年9月6日(水)にいただきました🎵

石川県野々市市の

お弁当屋さん『キッチン出汁牡丹』❗👏

 亡き母が生み出したかつおぶしのつくだ煮を研究されて、遂に完成して販売されたお弁当❗\(^-^)/

とっても色々充実していて、
美味しかったお弁当❗
佃煮❗
台所出汁牡丹❗
これで千円しないとは🎵

⬇️令和5年8月にいただきました🎵

石川県小松市の畑で採れた「ブルーベリー」❗👏

自宅前の畑での取れたてだそうで、瑞々しく(みずみずしく)、爽やかで程よく酸っぱい美味しさ😋🍴💕

勿論、すぐに元気が湧いてきます😃

⬇️令和5年8月29日(火)にいただきました🎵

マスカットと巨峰🍇

私的には、充分甘くて酸味もちょうどよくきいていたけれど、くれた人は、今一つだと。
でも、私的には、美味しかった😋🍴💕

⬇️令和5年8月にいただきました🎵

白い無花果(いちじく)

一噛みしたら、あまりの甘さに驚きました❗👏

絶品です😋🍴💕

⬇️令和5年8月にいただきました🎵

美味しい桃のうさぎの味❗👏
甘く優しい鎌倉の味❗👏

パリパリと一気に食べました🎵

⬇️令和5年8月にいただきました🎵

絶品❗超肉厚、甘くて美味しい❗\(^-^)/
信州の桃「つきあかり」❗👏
思う存分、美味しい桃を食べまくりたい、という気持ちが満たされました😊
まさひめ×あかつき
=つきあかり❗\(^-^)/

⬇️令和5年8月15日(火)にいただきました🎵

大阪で肉まんと言えば

「551蓬莱」の“豚まん”❗\(^-^)/

熱々な肉まんをいただきました❗👏

夏でも、熱々が美味しい、肉まんです😋🍴💕

  

⬇️令和5年8月15日(火)にいただきました。

昭和20年8月15日、ポツダム宣言を受諾してから、
今年で78年、
敗戦の日
戦没者の英霊を追悼し、
現代の恵みをいただきます。

⬇️令和5年8月7日(月)にいただきました🎵

最近はたまにしか食べないケーキですが、
やっぱり美味しいですね😋🍴💕

⬇️令和5年7月31日(月)にいただきました🎵

石川県小松市長谷町の「穀雨(こくう)」のパン❗👏

焼いた当日の美味しさ❗👏
朝に買ってこられたそうで、感謝❗🙇
明太子入りの噛み応え抜群のハードパン❗👏

昨年末以来の穀雨❗8か月ぶり

⬇️令和5年7月24日(月)にいただきました🎵

初めて「ミスタードーナツ」を

家族で食べた時の感動を、

私は今も覚えています😃

初めて食べた時は、ドーナツ🍩って真ん中に穴が開いてるお菓子のことだと思いました✨

⬇️令和5年7月18日(火)にいただきました🎵

贅沢な
〔Bâton d'or バトンドール〕 の
5種類の美味しい味❗\(^-^)/

最初は、一本だけ、と思っても、
やめられない、とまらない😆

⬇️令和5年6月30日(金)にいただきました🎵

ばくばく食べて元気が出ました❗\(^-^)/
明日 《7月1日》は、「氷室の日」ですね✨
石川県民にとって、“氷室饅頭”の日です❗👏

⬇️令和5年6月19日(月)にいただけました🎵

本当に“ふっくら”した美味しさで、
ついつい、一気に5個も食べてしまいました😆

⬇️令和5年6月6日(火)にいただきました🎵

🔶スパイスカリー❓️スパイスカレー❓️🍛
どっちでも美味しい😋

⬇️令和5年6月5日(月)にいただきました🎵

四角いどら焼きかと思ったら、
あんこも皮も一味違う、上品な味❗👏

あん巻き

⬇️令和5年6月1日(木)にいただきました🎵

噂の北海道のバームクーヘン❗👏

美味しいということですが、
その噂に間違いなかった❗\(^-^)/

⬇️令和5年5月30日(火)にいただきました🎵

癖になる美味しさ❗
止まらない🎵
黒糖キャラメルナッツ❗👏

黒糖キャラメルで包んだ
クルミとアーモンド❗👏

⬇️令和5年5月にいただきました🎵

青えんどう豆の上品な色あいが美しい
上品な甘さの、中田屋の“きんつば うぐいす”❗👏
和菓子って感じがする美味しさです。

⬇️令和5年5月23日(火)にいただきました🎵

🧁シュークリームみたいだけど、
美味しいパイ生地の中に、カスタードクリーム❗👏
大人のお菓子❗\(^-^)/

⬇️令和5年5月22日(月)にいただきました🎵

コストコで買ったという洋菓子です。
大人の美味しい味です❗👏

⬇️令和5年5月18日(木)にいただきました🎵

大人の甘さの美味しい
「百万石大名きんつば」❗👏

加賀百万石の大名とは、無論、前田藩主❗👏
二個も食すると、ほっと落ち着きます。

⬇️令和5年5月16日(火)にいただきました🎵

シナモンの香りが実に、爽やかでお洒落で、
食欲を増します❗👏

このひとくちは幸せ🍀
ふたくちも幸せ😆🍀

⬇️令和5年5月15日(月)にいただきました🎵

🥐10円パンをいただくのは、これで2回目です❗👏
10円パンは、10円では買えません😆

たっぷりチーズの風味が美味しいパン❗\(^-^)/

⬇️令和5年4月26日(水)にいただきました🎵

昨日、石川県小松市北浅井町の美味しい和菓子店の
「山田菓子舗」の噂をスタッフと話していたのですが、
本日、差し入れがありました。
なんと、その和菓子店の饅頭❗\(^-^)/
差し入れ者は、超能力者❓️❗

堪能致しました🎵

⬇️令和5年4月21日(金)にいただきました🎵

ロリアンのパンは、1月以来ですね😃

⬇️歯ごたえもあり、柔らかくもあり、甘くもあり、香ばしい❗👏

⬇️令和5年4月17日(月)にいただきました🎵

美味しい、
金精軒の信玄餅❗\(^-^)/

黒蜜が実にマッチする、
これもまた和菓子の王様❗👏

⬇️令和5年4月17日(月)にいただきました🎵

茨城県産の、ちょうどいい甘さ、歯ごたえ、粘り気の干しいも❗\(^-^)/

⬇️令和5年4月12日(水)にいただきました🎵

◯和笑(わ・わ・わ)さんの移動販売車両から
買ってきてくれた方からの差し入れです。

一口食べて、元気が出ました❗\(^-^)/

⬇️令和5年2月にいただきました🎵

🍫美味しくて、止まらなくなって
一気食いしてしまいました😆

⬇️令和5年2月25日(土)にいただきました🎵

RF1(アール・エフ・ワン)のお惣菜

⬇️令和5年2月14日(火)にいただきました🎵

🥯石川県能美市の美味しいパン屋さん、
「ラ・パンセ」のパン❗👏
🥯

⬇️令和5年2月7日(火)にいただきました🎵

🥯あんパンを食べると思い出す、
私が小学生の頃のおばあちゃん👵😃

⬇️令和5年2月4日(土)にいただきました🎵

ニンジンをベースにレーズンとかナッツとか、色々入ってて、美味しかったです❗\(^-^)/

アロマレッドの人参🥕
ドライフルーツのレーズン、無花果、
シナモン、
胡桃、
等が入っていて、たっぷりの満足感を得られました❗👏

❄️冬の夜長は“塩けんぴ”❗👏
食べているうちに、
特異動的作用により、身体がぽかぽかしてきました✨☀️✨
そして、美味しい。

⬇️令和5年1月14日(土)にいただきました🎵

✨️一日以上甘いものを食べていないと、
体中で甘さを感じる、美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨

⬇️令和5年年1月5日(木)にいただきました🎵

京都土産の
私が見たことがない、プチクレープ生八つ橋❗
4種類の味❗👏

⬆️個人的には、ちょこが一番美味しかったです😋🍴💕

⬇️令和4年12月28日(水)にいただきました🎵

レーズン入りのパンが美味しくて、
どんどん食べられます❗👏
何にも付けなくても、

最後まで飽きない❗😄

⬇️令和4年12月28日(水)にいただきました🎵

石川県小松市松任町の和菓子屋さんの
「高堂屋」さんからいただきました❗👏

⬆️こんなに食べられないと思ったけど、
美味しかったので、何にも付けずにそのまま七個は、一気に食べました❗👏

⬇️令和4年12月16日(金)にいただきました🎵

フライパンで焼直して、ちょっと焦げ目を付けて、熱々の美味しい“たい焼き”を食べました🎵

栗がいっぱい😃栗くりあん❗👏

⬇️令和4年12月12日(月)にいただきました🎵

石川県金沢市のエムザ金沢のお惣菜のお店
グリーン・グルメの
美味しい串カツとさくらどりのモモ肉の唐揚げ❗👏

⬇️令和4年12月7日(水)にいただきました🎵

ハードな固さの中から溢れる、
噛めば噛むほど旨味が増してくる、
美味しさ😋🍴💕
石川県小松市長谷町の
「穀雨」のパン🍞

⬇️令和4年12月5日(月)にいただきました🎵

富山県のお土産、だそうです❗👏
リッチな焼き菓子の味わい😄
BAKED MAGIC❗

鍋焼きリッチ
カスタードシュー🥮

⬇️令和4年11月28日(月)にいただきました🎵

ぼた餅を食べるの、ちょっと久しぶり😃✨⤴️

あんつけ という名前❗
中には鮮やかな緑色の草餅❗👏
珍しい🎵
そして、美味しい😋🍴💕

⬇️令和4年11月26日(土)にいただきました🎵

北海道産のクリームチーズは、雄大な香り❗👏

⬇️令和4年11月23日(水)にいただきました🎵

ロリアンのパン🍞

🥐

ベーカーズ・ロリアンの

美味しいウインナーのパン🍞

私の消化力の高い胃は、食べたそばから、
美味しいパンを熱エネルギーに転換して、
私に元気をくれます😄

⬇️令和4年11月19日(土)にいただきました🎵

昼食が食べられなかった私の胃袋を満たしてくれました😄

上品な風味のこしあんの
皮むきあん❗👏

⬇️令和4年11月15日(火)にいただきました🎵

黄金の輝き❗👏大学芋🍠

⬇️令和4年11月14日(月)にいただきました🎵

作った方が言うには、バナナと紅茶パウダー入り❗👏

確かに、それらの風味がします。

フワッとしてしっとり。
甘さ控えめ。
どんどん食べて、一気食い😋🍴💕

⬇️令和4年11月5日(土)にいただきました🎵

石川県小松市軽海町の「餅のむらなか」さんの
地酒まんじゅう❗👏
巨大サイズにびっくり😲❗

こんなに食べられない、……
と思ったけれど、気づけば一気食い😋
金柑と栗が入っています😃
あっという間にいただきました🎵
美味しかったです😋🍴💕
⬇️読むのが難しい「鰤」
⬆️ぶり
⬆️口に入れたと同時に漫画みたいに
力が湧いてくる、私の身体❗元気な証拠👏

⬇️令和4年10月にいただきました🎵

京都御所❗
上品な甘さと雅やかな美味しさ❗👏

⬇️令和4年10月19日(水)にいただきました🎵

🐠石川県小松市松任町の「竹下鮮魚店」の美味しいお刺身パックの差し入れです❗👏

とっても美味でした🎵

⬇️令和4年10月11日(火)にいただきました🎵

石川県加賀市山中温泉南町

南町ゆげ街道

「いづみや精肉店」

おいしい揚げたてコロッケ😋🍴💕

温め直して、ホクホクのコロッケをいただきました🎵
中の挽き肉も柔らかい芋もカリカリの衣も絶品❗👏

⬇️令和4年10月4日(火)にいただきました🎵

「銀座餅」

😋🍴💕うるち米を使ったあげせんをカラッと揚げた
定番の醤油味の揚げ煎餅❗👏
パリパリとして、美味しいです。

⬇️令和4年10月5日(水)にいただきました🎵

石川県の能登の
みそまんじゅう❗👏

能登名物
竹内のみそまんじゅう❗👏
田鶴浜

⬇️令和4年9月23日(金)にいただきました🎵

コストコで本日、買ってこられたとのこと。

ふわふわだけど、香ばしさが美味しく、お腹が満たされます❗👏

⬇️令和4年9月20日(火)にいただきました🎵

かりっとした桔梗信玄万寿❗
かりんとうまんじゅう😄

⬇️令和4年9月14日(水)にいただきました🎵

シャトレーゼの焼き芋ペースト入りマドレーヌ、

おさつのマドレーヌ❗👏

一口食べたら、すぐお腹の中で燃焼してるよう😃

⬇️令和4年9月9日(金)にいただきました🎵

それぞれ美味しいハムと野菜のコンビネーション🎶

人生に必要なものは、

愛と勇気と美味しいもの😋🍴💕

⬇️令和4年9月7日(水)にいただきました🎵

皮ごと食べられる種無しぶどう、
シャインマスカット🍇

⬆️今朝、いただいたものは、
皮がわりと薄く柔らかく甘く、
丸ごと食べて、とても美味しかったです❗👏

⬇️令和4年9月1日(木)にいただきました🎵

血糖値を下げる効果が知られ、糖尿病に良いと人気の石川県野々市市の特産品"ヤーコン"❗👏

ピリ辛で、

意外にもなかなかに美味しいヤーコンカレー😋🍴💕

⬆️
石川県立翠星高等学校食品科学研究会の
6次産業化支援❗

⬇️令和4年8月29日(月)にいただきました🎵

「加賀藩御用菓子司 森八」

の、美味しい黒羊羹❗👏

⬇️2つを見比べて、食べ比べしました❗👏
どちらも美味しい😋🍴💕

⬇️令和4年8月27日(土)にいただきました🎵

 

🍀🌟これまで、何度か差し入れとして、いただきましたが、やはり絶品❗👏山法師の焼きまんじゅう❗

⬇️つぶあん

⬇️8月4日(木)にいただきました🎵

京都銘菓 阿闍梨餅❗👏

阿闍梨が作ったのか⁉️
阿闍梨に献上したのか⁉️
とにかく美味しい😋🍴💕

⬇️7月29日(金)にいただきました🎵

石川県金沢市の人気パン🍞

⬆️
カレーパン、
塩パン、
小倉食パン
『パン・ド・ファンファーレ』❗👏

香ばしい香り🥐

噛めば噛むほど広がる美味しさを、

口中で何度も噛んで味わって、堪能しました😊 

⬇️7月23日(土)にいただきました🎵

😊こんなに美味しかった⁉️

パクパクと、あっという間に食べたけど、幸せ😆🍀

⬇️能登牛しぐれ

⬇️令和4年7月21日(木)にいただきました🎵

🍰色んなお店が工夫を凝らして、それぞれの味を作っていますが、こちらは、噛み応えのある、しっかりした生地で包まれたシュークリーム❗👏

「洋菓子ホッポ」
こちらの美味しいシュークリーム、
初めていただきました🎵

⬇️令和4年7月20日(水)にいただきました🎵

"疲れた時には、甘い物を食べると回復しやすい"

は、実は、嘘だった、

とか、テレビで言っていましたが、

まあ、私にはどちらでもよく、

この"きんつば"は美味しい😋🍴💕

⬇️令和4年7月13日(水)にいただきました🎵

美味しくて有名な、石川県の山中温泉の、

団子みたいなボールのコロッケ

実に美味しい「いづみや精肉店」のコロッケ❗👏

⬇️令和4年6月28日(火)に、いただきました🎵

横浜中華街ならぬ、
池袋中華街で買ったという中華のお菓子❗

ふわふわの食感が未知の味😃

 

⬇️令和4年6月28日(火)に、いただきました🎵

レイズンとクリームとクッキーの

絶妙なバランスの美味しさ😋🍴💕

巴里小川軒
レイズン・ウィッチ❗👏

😋🍴💕

⬇️6月30日(木)にいただきました🎵

懐かしくて、嬉しい夏の美味しさ❗

これで、この暑い夏も乗り切れそうです☀️🌊🍉

🍭小松市にも、氷室饅頭は、
ずっと伝え続けられています。

⬇️令和4年6月17日(金)にいただきました🎵

月よみ山路

とても大きな栗の
栗蒸し羊羹🌰

😋🍴💕

⬇️山田粒あん
も美味しいですね😃

😋🍴💕

令和4年5月24日(火)にいただきました🎵

🔶⬇️

筑紫もちは、

甘さが控えめで、
大人の味で美味しい😋🍴💕

😋🍴💕

令和4年5月15日(日)にいただきました。

中に入ってる落花生🥜

ピーナッツではなく、

落花生というのがぴったりの和風の味😄🌟

やめられないとまらない🎵

😋🍴💕

令和5月17日(火)にいただきました。

⬇️山中温泉で買ってきたという、
絶品チャーシュー❗👏
一口一口、噛めば噛むほど、
口中にチャーシューの旨味が広がって、
ご飯が何杯でもいけます🍚

😋🍴💕

令和4年5月18日(水)

本日は、手作りの押し寿司をいただきました。

石川県小松市の市民として、とても親しんでいる味❗

ちょっとお祭り気分になれました🎵

⬇️😋🍴💕

令和4年5月10日(火曜) 

この日はどういう訳か、

豆をいっぱい貰いました😃

豆好きの私には嬉しい😃🎶

海老の香りと味で
やめられない、とまらない🎵

エビとアーモンドの
ハーモニー🎵
一味、変わった味になって、美味しい❗👏

😋🍴💕
令和4年5月10日(火曜)
黒胡椒ビーンズ、いただきました❗👏
中に入っている、この空まめの味、懐かしい🎵

😋🍴💕

令和4年5月10日(火)

おとぼけ豆、いただきました❗👏

名前のわりに美味しい❗

😋🍴💕

令和4年4/25(月)

きなこ餅に黒蜜❗👏
このコラボは、和菓子追及の一つの究極進化系。
きな粉だらけの信玄餅は、
風呂敷の上で食べることがお薦めだそう😃

 

😋🍴💕

令和4年4月22日(金)

カレーパンと同じ
金沢エムザのアンデルセンの
カツサンド❗👏

一噛みごとに
美味しさが口の中に、
元気が体の中に、
拡がってきて、
たんぱく質がみんな筋肉になりそう💪

😋🍴💕

⬇️令和4年4月22日(金)

カレーは、
色んな形の美味しさがあります❗
世界で、一番、カレーの美味しさ追及している日本人の傑作(*^o^)/\(^-^*)
カレーパン🥯

金沢エムザの中のパン屋さん、
「アンデルセン」❗👏

⬇️😋🍴💕

令和4年4月17日(日)

さっきいただいた春が旬の、

筍の煮物❗👏

温かいうちに堪能しました。

実に美味しい❗

春の息吹きを食して生き返る気分です😊

😋🍴💕

⬇️令和4年4月14日(木)にいただいたお菓子❗👏
おはぎ、饅頭、お団子❗👏

さすが、小松市浜田町の和菓子屋さん、
福新屋❗

😋🍴💕

⬇️令和4年4月5日(火)にいただきました。

レーズンバターサンド❗

⬇️この味と形は、お菓子の完成された一つの頂点❗👏

いつも食べて美味しい😋🍴💕

 

⬇️令和4年3月19日(土)には、

手作りおはぎをいただきました。

 (注:春秋のぼた餅を、共に"おはぎ"と呼ぶ

    東京出身者の手作りなので、

    おはぎとして書きました)

甘すぎない、
ちょうどいい、大人の甘さ❗👏

実に美味しい😍🎶
お昼に、
熱い生姜湯にファイテンの桑葉青汁とホット松葉茶を、
混ぜたものを飲んだ直後に、
このおはぎを食べたら、
私のお腹の中が、今まで以上にずっと気持ちよく
ポカポカしていました❗
疲労回復、免疫力向上の実感。

身体が軽く、かつ燃えている充実感。

おはぎは、身体にいい❗👏

で、夜9時に、もう一度、試しました。

さほど熱くないものを飲んだ直後に、

またおはぎを食べましたが、

昼ほどは、私のお腹は熱くならない。

やはり、それなりにホットの方が、

よく効くように思います😃

夜に、4個、おはぎを食べて満足🈵😃✨

 

😋🍴💕

 令和4年3月12日(土)に、

美味しいパンをいただきました❗👏

長寿で有名なバーモント州で昔から食べているという

煮詰めたりんご🍎

が入ったパン🍞

とっても美味しかったけど、

伝わらないとしたら、写真のせい😅

ご馳走さまでした。

⬇️2022年2月23日の記事

⬇️2021年3月20日の記事

🍞ここ何年か「ボローニャ」のパンは食べていないかなぁ、久しぶりに食べたいなぁ、と思っていたところに差し入れをいただきました❗👏

東京には、
「株式会社ボローニャFC本社」
があります。
石川県白山市には、
「ボローニャ北陸工場」
があります❗👏
その白山市で焼けたパン。
↓チョコ味が美味しい😋🍴💕
😋一口だけのつもりが、焼きたてに食指が伸びて、一気に食べてしまいました❗
我慢して、6時間後に細長いのを、もう1本❗👏
ついつい食べ過ぎてしまいます。
🍞BO-LOGNE❗
💫