🔷⚡️🦗



🔷⚡️🦗
国際カルトに仕える、
日本人へコオロギ食を推進する芸能人❗


⬇️コオロギ食広告塔・
タレント加藤浩次、
国際カルトに仕えて、
日本人に
コオロギ食を推進❗





⬇️海外種のコオロギの匂いがする、
“コオロギ食品製造会社PASCO”の新商品❗
海外種コオロギ
バウムクーヘン❗
コオロギの香ばしさ。



🔷⚡️🦗
コオロギパン製造会社「PASCO」❗
不買運動始まる❗
“反コオロギ消費者”
と差別するつもりか❓️❗

🔷⚡️🦗テレビで、タレントたちに洗脳された視聴者たちがコオロギを食べれば、巨大利権が更に動く❗
⬇️多くのタレントたちが「コロナワクチン広告塔」になったように、
多くのタレントたちが「コオロギ食広告塔」
になって、日本人を洗脳❗






⬇️前田製菓の
コオロギビスケット🦗
新発売❗
ビスケットにコオロギを入れるのは、あたり前田のビスケット🍪




⬆️
当然ながら、「コオロギ」で、アレルギー反応が出る人もいるでしょうが、
前田製菓では、「コオロギビスケット」のアレルギー情報に「コオロギ」は表示してありません❗


⬇️Instagramより
⬇️コメント


⬇️🔷⚡️🦗
有害なコオロギ食に反対❗
#コオロギ食べない連合、発足❗👏
🔷⚡️
⬇️Instagramより

🦗コオロギ食推進により、コオロギ食利権で儲けながら、日本国民の健康を害する、
悪徳政治家河野太郎のTwitter
に断固反対の
#コオロギ食べない連合❗👏



⬇️🔷⚡️有害な遺伝子組み換えのコオロギ食とハエ食を推進する、悪徳政党、
自民党と公明党❗


⬇️Facebookより 2023年2月



⬇️コオロギ食を推進する、
劇薬コロナワクチンを推進する
悪徳政治家・河野太郎❗



⬇️旧約聖書の教え❗イナゴ以外の虫を食べてはいけない❗


⬇️Twitterより

⬇️Twitterより


 世界の富を自由にする、彼に対する多くの怒りは、
2022年1月の
「世界経済フォーラム」の開催の阻止へと働きました。

私としては、
彼に対するハンムラビ法典の刑罰もあろうかと思います。



🔹
🔹




⬇️🔷⚡️💉劇薬コロナワクチン被害者❗








💫