🌠


🔶









🔶⚡️トランスフォーム❗仮面ライダー本郷猛❗

⬇️本郷猛の身体が、風圧を受けてエネルギーを蓄え、徐々に変わっていく珍しい一瞬❗


ノーマスク❗マスクドライダー本郷猛❗
No mask❗Mased Rider Takeshi Hongo❗
仮面ライダー本郷猛❗
Masked Rider Takeshi Hongo❗



白いストライプが入っていない、ダークなカラーの
仮面ライダーの姿から溢れる、思わず息を呑む緊張感❗





🔷⬇️人類の自由を守るために、世界を支配しようという巨大な意志と戦う
仮面ライダー❗



🔹昭和46年
1971年
週刊少年マガジン❗


衝撃のラストシーン⬆️



⬇️🔷「仮面ライダー」で、石ノ森章太郎が訴えたこと❗


🔹今後、仮面ライダーは、

一体、誰と、どう戦えばいいのか⁉️


 しかし、このショッカー幹部の告白の後で、

「ショッカー」という組織を壊滅させるに至ることなく、

石森章太郎先生は、仮面ライダーの連載を終了させます。

  

 この問題を

仮面ライダーのファンへ投げ掛けたまま、

石森章太郎先生は亡くなってしまいました。


 日本国民を管理し、支配しようという計画❗

この予言は、この作品終了から半世紀後で、

表に出ました。




🔹💉


デタラメ極まりない、医療、教育、の悪影響❗

⬇️







🔹💉
コロナワクチン開発会社から多額の報酬を貰っている医者たち❗

⬇️

ワクチンは安心安全です❗
ワクチンの効果はある❗
⬆️ワクチン有る限り、
ワクチンの宣伝のためにお金が貰えます❗

🔹
⬇️日本政府が進める、
ムーンショットの計画❗



解放された社会を実現❗

⬆️

日本政府は、超管理社会の実現を目指す❗
日本政府は、国民一人一人に
マイクロチップを入れて、
見るものも、聞くものも、
完全にコントロールすることを目指す❗
反対意見を封じ、
反対者を完全に隔離し、
反対者が存在しないことを目指す❗

 


 人の脳が正常な思考を放棄して、

正常な社会生活を放棄して、

正常な身体活動を放棄して、

それを解放❗と思い込む。

それを身体から解放されたと思い込む❗


🔹💉日本政府が掲げる、

   「ムーンショット」の、

🔹💉


  強制ワクチン❗




🔸


人類の自由を守る

仮面ライダーの意志が受け継がれていくように

祈ります。


⬇️



🌠金沢21世紀美術館にて開催❗



平成ライダー❗







🍀

天才漫画家・石ノ森章太郎が生んだ、

正義の戦士

仮面ライダー❗



大自然の呼吸、吸う息、吐く息、風がエネルギー❗





🎆1971年、彼は風と共に現れた❗

大自然の使者、仮面ライダー❗
















仮面ライダープレミアムアート展❗
金沢21世紀美術館にて


胸熱く、堪能しました❗



最終日は、
16:00にて、閉館❗



💫