☆期間限定?デザート☆

裏メニュー、では無いですが、SWEETSのタブには載っていないデザートを紹介します( *´艸`)

注文専用の端末、その1番右側(見切れてますがあせる)のタブに期間限定ドーナツの項目があります。

それを選択すると、可愛らしいドーナツが並んでいるのが見えますね。

注文するとお皿に乗って可愛いドーナツが出てきます。

チョコでコーティングされているので結構甘いですが、とっても美味しいですよ(^^♪

値段も安めなのでオススメです。

お土産としても売っているので、お土産にする前に味見したい人もどうぞ←

 

 

☆お土産☆

お土産のタブには食品系のお土産がずらり。

レジ前でも売っていますが、ここでも注文できるようです。

カフェのグッズは店頭で販売されているものと、座席の予約時にのみ購入可能なグッズがあります。

予約時に購入する場合はクレジットカードでの支払いになります。

購入したグッズは当日、ポケモンカフェオリジナルの紙袋に入った状態で自分の座席に置かれています。

紙袋は結構しっかりしているので、多少荷物を入れても大丈夫です。

デザインも可愛いので保存用にしましたが(笑)