計量スプーン作りました
歩希だよ~。
狸みたいになったけど(笑)

ドッグフードボールと言うかシリアルボールと言うかカフェオレボールと言うか、餌皿(笑)。

特に何も考えずに絵を描いたので、チグハグな外となかの絵の違い。中も歩希で統一した方がよかったな…。去年作った初期型。絵が下手くそだし、高台削りが浅く失敗したやつ。



年々、敷地内にウコギが増えている…







モッコウバラも伸びました。




庭は放置のため自然に帰りつつあります(笑)



初夏の庭。





息子の誕生日ケーキ作りました✨
フルーツショートケーキ


写真撮る前に食べちった😝

付き合いは少なくなってしまいましたが、
オーナーの皆さん、お元気ですか~?🤠