以前の私は

ご近所さんのお庭や玄関先の

お手入れの行き届いた

お花たちを見ると…




いいなぁ…

お花にかける

時間とお金に余裕があって。

ケッ。なんだよ。

見せびらかしやがって。




私だって大好きな花があるし

自分家の玄関先を

大好きな花でいっぱいにしたいのに…

時間もお金も余裕がない…

はぁ…私なんてどうせ無理なんだ。




こんな感じでかなり

僻んで捻くれてました。




それから設定変更や

潜在意識を学ぶようになった

今では…

キレイなお花で

いっぱいのお家を見ると




お花を育てる

時間とお金に余裕のない

私に代わって、

こんなにもキレイに咲かせて

見せてくれて

ありがとぉ〜おねがいラブラブ




"自分の家に花がある"って事だけしか

許可していなかったとこを

設定変更して、




花はどこに咲いていてもいい

誰が育ててもいい

リアルだろうが

画像だろうが

自分の好きな花が視覚に入れば

それだけで癒される事には違いない♡




その上で自分の家にも

たくさんあればいいな♡




って心から思えるようになりました花


我が家にも季節の花がちゃんとある♡