私、普段から勘違いとか

間違いがホント多くてw

間違わない人になる事はとっくに諦めたw



「あ。ごめんアセアセ

26日じゃなくて、

29日だった。」




「あれ?

⭕️だと思ったら

🔺だったてへぺろアセアセ




こぉ言うことがあると

旦那が必ず言う言葉…




「ウソつくなやムカムカ




いやいやいや。

ウソつこうと思って

ゆーとんちゃうわいムカムカ




間違えたことと

ウソをつくこと

一緒にすんなよ。




このやり取りで

思ったこと、




旦那は間違いとウソに

あんま違いがない。

「間違うなよ」も

「うそつくなよ」も一緒。




私は間違いとウソは

全く別物で

ウソつき呼ばわり

された事が許せない。




もぉいちいちそこに

イライラするのやめた。

相手の思うことは

変えられない。




私はウソをつきたくて

ついたわけじゃない。

ただ間違っただけ。

それを私が分かっていれば

それでいいじゃない♡