劇場版シティーハンター( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

もっこり獠ちゃんをハンマーで叩いてきたよ( ̄ー+ ̄)

動画はこちら

 

映画の感想(ネタばれ注意)

今回の海坊主はお笑い担当でしたw

冴羽獠はいつもの冴羽獠でした( ̄ー+ ̄)

敵の社長はイケメンでした。

 

昔と変わらず推しメンの野上冴子が超~かわいかったよ♡♡♡ 

依頼人の女子大生モデルも超~かわいかったよ(。◕‿‿◕。)♪ 

一番驚いたのは、超~かわいい依頼人を超える槇村香の美しさでしたwww

美樹(みき)は可愛いかった。

名取かずえは安定の可愛さだったよ(^-^)

み~んな可愛くて最高でした(。◕‿‿◕。)♪