ドリフト Part4( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

福島県二本松市にあったSSパークサーキット。

今は閉鎖となってしまったらしい。

 

 このサーキットは、コース幅が広く、エスケイプゾーンも多いため、全開走行ができて楽しかったです。 難しいコーナーも無く、イメージ通りに走れたので、とても満足しました。

ただ、帰ってきてから自分の走りをビデオで見たら、安全マージンをとりすぎて迫力が無かったので「まだまだだなぁ」と思いました。