ドリフト Part2( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

宮城県仙台市西部にあった仙台ハイランドのテクニカルコース(全長705.73m)でサーキットデビューしました。

 今は営業が終了し、跡地は売却される見通しらしい。 

 

初サーキットの感想としては、とにかく楽しい(^-^) 

普段走っていた山とは違い、コース幅が広くて走りやすい。 

さらに、エスケープゾーンがあるためコースアウトしても車が壊れない(これ大事)。

 山は、ミス=ガードレールに激突 なので抑えて走るしかありません。 しかし、サーキットなら車の限界を超えて思いっきり走れます。

この解放感がとてつもなく最高でした。 

今見るとへたくそすぎて笑えますが、当時はいろいろ試行錯誤しながらコースを攻略するのが、とても楽しかったです。