我が家の赤ちゃん( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

生まれたてホヤホヤです。

 

絶賛大量発生中

 

小さい頃、毎日のように見かけたゴキブリ(G)

 

大人になって見かけなくなり、存在すら忘れていたGが突然やってきました。

 

昔は‘気持ち悪い‘で済んでいたのに、今は恐怖で安心して眠れません。

 

ここ数日で成虫1匹・幼虫6匹仕留めました。(のこのこ現われてウルフに見つかったマヌケなG)

 

ずっと隠れていれば見逃してやっても善いのだが、我が物顔で歩いてウルフを追い出そうっていうなら

 

世帯主として家を守ると言う大義名分の下、徹底交戦するしかありません。

 

部屋中殺虫剤を撒き、年末の大掃除並みに掃除した結果・。・

 

                                   つづく