オールナイト( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

2年ぶりの外食(。◕‿‿◕。)♪

 

 

からの~

 

快活クラブでカラオケカラオケ

 

後輩におごってもらいました( ̄ー+ ̄)

 

 

8時間いましたが、最後のほうは歌わずに

大画面でDMMの○○を見てました~

ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは