オールナイト( ̄ー+ ̄)2年ぶりの外食(。◕‿‿◕。)♪ からの~ 快活クラブでカラオケ 後輩におごってもらいました( ̄ー+ ̄) 8時間いましたが、最後のほうは歌わずに 大画面でDMMの○○を見てました~ ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは