落とし穴付近では1マスづつ進むと落ちにくいらしい(・。・)
ダッシュや連打すると必ず落ちちゃいます( > _ < )
落とし穴の配置大公開 (  ̄っ ̄)




落とし穴を避けて外側を大回りすれば落ちないでしょ~( ̄ー+ ̄)
中身はこんな感じ( ̄ー+ ̄)

あとはなんとか切り抜けてください(^-^)
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!
最後も側面クリックで隠しイスに座ることが出来ればゴールです♡

がんばってね~~ ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは
↓見本の動画↓




