宣伝( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね すごく行ってみたかった
AKB48 内田眞由美さんプロデュースの
焼肉「IWA」に行ってきましたー\(^o^)/






店内はメンバーのサインでいっぱい






壁には らくがき・。・

じゃなくてサイン(笑)




うっちーは

毎年恒例の

AKB48 シングル選抜じゃんけん大会

初代王

その時のトロフィーと衣装



コントで使った岩の衣装





お肉、、、、



めっちゃ美味しかったぁ!!!





でも焼肉はやっぱり叙々苑だよね~( ̄ー+ ̄)


ペタしてね