宣伝( ̄ー+ ̄) すごく行ってみたかった AKB48 内田眞由美さんプロデュースの 焼肉「IWA」に行ってきましたー\(^o^)/ 店内はメンバーのサインでいっぱい 壁には らくがき・。・ じゃなくてサイン(笑) うっちーは 毎年恒例の AKB48 シングル選抜じゃんけん大会 初代王 者 その時のトロフィーと衣装 コントで使った岩の衣装 お肉、、、、 めっちゃ美味しかったぁ!!! でも焼肉はやっぱり叙々苑だよね~( ̄ー+ ̄)