パーフェクトボディ( ̄ー+ ̄) ブログネタ:スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? 参加中 私はスタイル 派! 本文はここから 顔は化粧や整形でなんとかなるけど チビとか短足はどうにもならないからね( ̄ー+ ̄) スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? スタイル 顔